Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ドッペルゲンガーって・・・・

ドッペルゲンガーってもう1人の自分的な霊って言うか現象ですよね。

もし本人と本人(ドッペルゲンガー)が出会ったらドッペルゲンガーじゃない方の本人はしんでしまったり倒れたりするらしいです・・・・

ドッペルゲンガーが自分の体に戻ったときに倒れたりするみたいです・・・・・怖いですね・・・・

アバター
2012/05/06 12:14
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

おは-!
さっき起きますたb* ((tk起こされたw

友達のみんなに素敵を宅配㊥*
宿題サボってやってるから、これ終わったら宿題だぬ(lll-ω-)


ではでは、次のお家へ行ってきま-すノ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
アバター
2012/05/05 13:46

えと、のぁさんは初心者さんに悪口を書いていて、

注意したら拒否されたんです。
アバター
2012/05/05 07:25
今日は、某携帯電話会社の日だっけ? で、いいかな~♪
アバター
2012/05/04 15:29
ラッキーちゃんは実はドッペルゲンガーかもしれないよ・・・
本当のラッキーちゃんは、もういないかもしれないね・・・(>_<)
アバター
2012/05/04 08:58
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
こんにちは(・ω・★)。o゚。♪
暇人さん集まりませんか(๑・・`๑qp).♥、というサークルから
参りました< ´Д`)!
今日は大切なお知らせを伝えに来ました*
今日から、6日まで、inできませんmm*
なので、副管理人の(*)MiJu♡さんに、
頼もうと思います!!*、
皆様は、副管理人様の言うことを聞くことを守ってください!!
ご協力お願いいたしますmm
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
アバター
2012/05/04 01:15
ドッペルゲンガーはドイツ語。
ドッペルがコピー、ゲング(=>ゲンガー)が歩く。

ドイツ語辞典みたら、ドッペルゲンガーって載ってたw
瓜二つの人、生き写しっていう意味もありましたよ
アバター
2012/05/03 17:13
真面目な半紙をしてしまうと、

ドッペルゲンガー現象は、科学的に証明されてるから、心配ないさ☆

なんか、霧とか靄が出てると、そこに自分の姿が反射して見えるんだそうだ。
アバター
2012/05/03 16:51
ほーw
ドッペルゲンガー消えろ((黙rrrrrrrrrrrr



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.