Nicotto Town



おやゆみ姫~メイキング~

画像

最初は「わくわくリュック」が欲しかっただけなんです。
レジャー旅行でGWがテーマねぇ‥‥

私のトコロはチューリップ(の球根)の産地なので、今の時期チューリップフェアが開かれています。
じゃあ、お庭にチューリップを植えてその方向で‥って感じで始めました。
チューリップフェアでは色とりどりの花で絵や模様を描いたりするので
ウチのお庭ではチューリップでチューリップを描こう!と植え付けをしました。
赤白黄色で最初咲かせてみたのですが、あまりかんばしくないので再度赤一色で。
かろうじてチューリップに見えるかな?(^^ゞ

ちょうどその頃、久しくお買い物をしていなかったのと、Pコをチャージして気が大きくなっていたのとで、
ネズミ年の私は「頭のせネズミ」が欲しいなぁ~と
フラフラとニコタ生活初(!?笑)の黒ガチャに手を出してしまいました。
そしたら1回で目玉のネズミの着ぐるみが出たので小心者の私はあわてて逃げ帰ってきたのでしたw
(これはビギナーズラックというより、事務局の陰謀ではないかと密かに思っています)

冷静になって、(あれ?おやゆび姫とネズミってどんな関係あるんだっけ?)と調べたら
まあ世話焼きではあるんだけど、チョッと腹黒い(笑)ところもあって複雑なんだけど、
記念にネズミで写真を撮ろうと思っているうちに、
自分が小さくなっておやゆび姫になればいいじゃん!と気付いたわけです。

久しぶりに小人化しようとしたら、タイミングが あわない あわない ^_^;
何度も出たり入ったり、行ったり来たりを繰り返していたら、
何故か フジがお庭についてきてしまいました。
何がどうなったのかはわかりませんが、とりあえず 記念に1枚。

そうこうしているうちに、なんとか小人化に成功し、無事 写真撮影も終了。
タイトルを考えてて おやゆび姫‥おやゆび‥おやゆび‥‥おやゆみ!?ww

紆余曲折を経て、当初考えてたのとは全然違う話になり、
何がレジャー旅行なのかもわかりませんが、とりあえず リュックはGETしました^m^


カッパになったり、おやゆみ姫になったり‥
自己満足の なりきりブログ ですがあきれて見捨てたりしないでくださいね ^_^;

アバター
2012/05/04 13:11
きたゆみさんはいろいろ考えるなぁ~。

ちゃんとチューリップに見えますよ。^^

でも、フジちゃんとよくお庭で写真が撮れましたね。

何気に裏技使っちゃってますね。^^
アバター
2012/05/03 18:37
メイキング・オブ・おやゆみ姫だ!
DVDの特典映像はこれで決定ですねw

いただいた伝言板コメのコーデ拝見して「おお!ネズミの着ぐるみだ!」
と思って伺ったんですが、まさか黒ガチャ一回でゲットされてたとは!
でもビギナーズラックってあるのかも。
私も前回のアリスのが初黒ガチャだったんですが、即ヒツジ着ぐるみ出ましたよー。

フジちゃんはきっと、小人化に悪戦苦闘しているきたゆみさんが気になって
お庭に見にきたんですね^^可愛い!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.