Nicotto Town



誰かに見つけてほしいから泣いてたの

誰かのささえが欲しかったから
気付いて欲しかったから

でもその涙は誰にもとどかなかった

それでももう、
いいのかもしれない

アバター
2012/06/09 07:56
ぶりきさん>

そうですね^^
気付いてもらえなかった寂しさで
他の誰かの涙に気付けたなら
これはこれできっと
よかったんですね^^

コメントほんとに嬉しいです
ありがとうございますっ
アバター
2012/06/09 07:55
ダヤンさん>
そうですね^^
自分自身がまず気付いて
わかってあげないと。

相談も出来ませんしね?・・。))
アバター
2012/06/09 07:54
POLOさん>
そんなことないですよっ

ふと思ったことを書き留めただけなんで・・。))
アバター
2012/05/15 10:27
たぶん、それでよかったと思う。
成長過程のひとつだったんだよw

そうやって今度は誰かのささえになってあげれる日がくるんだよw
そうやって今度は自分に必要とする人がわかってくるんだよw

日々生きてく手段をみつけ模索する日々だね(@^^)/~~~
アバター
2012/05/03 19:13
涙を流しても気が付かなかった事ってあると思います(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
自分自身が涙の意味に気が付いたりするのかもしれませんね。
アバター
2012/05/03 09:25
すごいです!
もううらやましいです、私にはこんな才能ないから;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.