Nicotto Town



疲労困憊(゚∇゚ ;)


無事に旅行から戻ってきました^^

楽しかったです。お天気にも恵まれ、おいしいものもたくさん食べてきました^^

お買い物メインで行ったのですが、まず、体力がもたない^^;

前まではいくらいいものがあっても気が済むまで見てから買っていたのに、

歩き始めて数分で、これは絶対無理だと気づき←w 

買いたいもの、行きたいところだけを目指した買い物ばかりしてきました。

しかも、自分に買ったものはセール品1500円のTシャツ2枚のみΣ(゚д゚;)

あとは全部、家で使う雑貨やいつも色々いただいてるお友達たちへのお土産や

両親へのプレゼント・・・私って何て偉いんだろう・・・w

そして食事代に一体いくら使ったのか考えるだけで怖いくらい食べ放題し、

歩いた分痩せたかと思いきや、倍以上食べたので効果なし^^;

見たいものはいっぱいあったけど、足が前に出ないwお店を探すより、座る場所

ばかり探してました^^;完全にお年寄りです・・・。

でも、楽しかったですw怪我もなく、体調も崩さずだったので^^

既に筋肉痛が出始めていますが、何だかまだまだ忙しいお休みが続くので、

明日(もう今日ですが)は主人が日帰りで遠出するので私は一日中ゴロゴロ

しますwww

みなさんは今日からお休みが始まるのでしょうか^^どうか楽しんで、よい、

GWをお過ごしくださいね^^

アバター
2012/05/03 19:51
いちごさん☆
そうですよね^^
疲れた分、楽しかったので十分ですね^^
夏休みまであっという間ですよ^^
楽しみが先にあると頑張れちゃいますよね( 。・_・。)人(。・_・。 )
私もまた、楽しみを作らないと・・・w
アバター
2012/05/03 16:56
よかったですね^^

疲れた分だけ いい思い出が出来たよね

私は夏休みまで お預けです
アバター
2012/05/03 15:37
リヒトさん☆
分かりますw
車をどこに置いたか分からなくなることありますねw
でも大抵、私のほうが記憶力がよく、覚えてますwたまには役に立つねと言われます^^;失礼ですよねw
私の街にはショッピングモールはあるものの、どう頑張っても足腰が疲れる広さではありませんw
なので、せっかく大きなショッピングセンターに行ったのだから思う存分楽しみたかったのですが^^;
無理でしたΣ(゚д゚;)
旦那さんは昨日までの旅行より、今日の日帰り旅行を楽しみにしてましたよw
しかもまた昨日行った街まで行ったんですよw意味ない・・・w
昨日帰ってきて数時間後にまた出発ってwホントタフですよねw
アバター
2012/05/03 15:27
おかえりなさい^^
最近はショッピングモールなど大型のお店が多くなってきて
一回の買い物で歩く距離が長くなってますよね><

駐車場も広いので、何処に車置いたのか忘れてあせる時ありますw

旦那さんタフですねw
アバター
2012/05/03 15:08
雫音さん☆
数年前までは、どんなに足が痛くなっても意地で←w 全部の店を回っていたのに、もう完全にそんな気力はなくなりました^^;
まだ足が元気な一日目にアウトレットモールに行ったんですが、人の多さと、店にもなかなか入れない混雑ぶりに一軒目で、全部見るのは諦めましたw
前はおばさんに混ざって、ワゴンセールの物を引っ張りあったものですが・・wもう無理^^;
服よりも家で使うものを優先して買うのもすっかり主婦が身についた証拠ですかね^^;
アバター
2012/05/03 14:57
可憐さん☆
ホントに足腰鍛えるのは重要です^^;実感しました・・。
可憐さんもばっちり7月に向けて体力作りしてくださいねw
先日たまたまバスに乗ってるときに、GLAYの友達?知り合い?のお店をやっと発見してw
お洋服屋さんなんですが、小さいスペースに、GLAYスペースがあって、今回のツアーの衣装の展示とかグッズを販売してるようで(お店があるのは知ってたんですが場所がなかなか分からなくて^^;)お店から人がはみ出してましたww
このGW中に行ってきます!・・・・すぐ近くにあったのに見つけられなかった私って><
アバター
2012/05/03 11:34
良いな~♪ショッピング~(*´∀`*)

ショッピングモールとかって広くて歩き疲れますね。。(-_-;)運動にはなりますが(笑)

お疲れ様です(^▽^)
ごゆるりと休息してくだされ~♪
アバター
2012/05/03 07:33
みるくさん、おはよう~☆
旅行、楽しかったようでよかったですね!
やっぱり、日頃から足腰鍛えておかないとダメですね。
私も7月のライブ目指して精進します!^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.