Nicotto Town



うーむ (;一_一) 微妙・・・

画像


クィーンカニット釣れたけど・・・
可愛くない(>_<)

去年のタコットみたいで釣らなきゃよかったかも?^_^;

ちょっと毒舌だったかなw

アバター
2012/05/06 21:38
パピコさん

はい^^ いま~すw
アバター
2012/05/06 13:25
あれ

そんなの 居るのか~ 勉強不足でした・・^^
アバター
2012/05/05 19:51
マミマミさん

うんうん^^ ティアラねw
マミマミさんも釣り楽しんでね^^
アバター
2012/05/05 09:34
クィーンカニット♫ 初めてみたよ(〃 ̄ー ̄)v
ちゃんとティアラをつけてるww
可愛い…とは言い難いけどw 去年のタコットよりマシ♪
今日は久しぶりに釣りを楽しみますよv(^∀^*) 

アバター
2012/05/04 22:54
わんこさん

ですよねw 時としてニコタでは、この手の
やりますね~^^;
アバター
2012/05/04 22:54
たくみさん

あはは^^ ですねw
アバター
2012/05/04 22:54
のんさん

あはは^^そうですねw
ブログで話題にしたくてUPしましたw
アバター
2012/05/04 22:53
キラリさん

はい^^紫です^^
色は大好きなんですが~
頑張って釣ってください^^
アバター
2012/05/04 22:52
ライナーさん

そそ^^紫は好きなのですが~w
頑張ってくださいね。
アバター
2012/05/04 22:51
kin☆kiraさん

あはは^^ ね~
コメントありがとうです^^
アバター
2012/05/03 22:32
人相わるいですよね・・・w
私ももっと可愛いのかと思ってましたw^^;
アバター
2012/05/03 18:49
あははw

物置の奥ーの方に閉まってしまえば?
アバター
2012/05/03 09:22
釣れたのですね。
とにかく、おめでとうございます。
まあ、気にしないで。
置くの嫌なら外しちゃえば。
可愛さ無いとは正解です。
アバター
2012/05/03 07:38
紫なのですねw

俺も頑張って釣りたいと思いまするw
アバター
2012/05/03 06:16
クイーンカニットって紫なんですね。

なんとしても釣り上げたい。
アバター
2012/05/03 03:22
わはは☆ まだ釣ってないのですが…ですねーww
釣らなきゃ良かったって…笑っちゃいました☆
アバター
2012/05/03 01:23
シンシンさん

あはははw ですねw
アバター
2012/05/03 00:58
うんうん!無理してかわいいと思うしかないかもね^^
アバター
2012/05/03 00:15
kirariさん

うんうん^^ ホントそうですよね~
家具に変わるって良い考えですね~^^
アバター
2012/05/02 23:50
❁こんばんは~❁
私はまだ 釣ってないのですが・・・水槽に入れて飾るだけでは面白くないですね。
全部揃ったら 変身して家財道具に変わる・・・かになってくれたらいいのに・・・
アバター
2012/05/02 23:10
だいだいさん

ホントだね^^ 言われてみてもう一度見たら
クィーンの頭に王冠乗ってたのでびっくり@@;
あははは~
アバター
2012/05/02 23:09
ぽんさん

ねw
ひたすら釣って、売ってますw
アバター
2012/05/02 23:03
頭の上に何かついてるよ。

なかなか、でっかいやつは、釣れませんね~ww
アバター
2012/05/02 22:22
うーーん、微妙ですね(>_<)
ひたすら釣って売るなのかな(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.