Nicotto Town



新作かぁ~


気が付いたら、新作出てた。

来月になったら白ガチャが始まるってわかっているのに、なんとなくアイテムみてたらいくつか購入してました。
しかも、宮司よりも天女がお気に入り。

女装というより、普通に着れますね。
神官といった感じです。
一応、羽衣も付けてみた。色々使えそうです。コレ。
ちなみに宮司は、いつぞやの黒ガチャとよく似てるので欲しいと思わなかったよ。
どうも、男性用のこういうアイテムはどこか似てしまうのかもしれませんな。

こんなコーデになって、金髪をほとんど持ってない事に気が付きました。
まぁ、似合わないからイイんだけどね。
それよりライジングヘアの方が良かったかもしれん。
赤だけ買ったから、あと何色を買おうかしら。

とまぁ、アイテムネタでお茶を濁してみました。
得にオチなし。

今日の夜から、東京INします。
でも、どこにも行く予定はありません。
のんべんだらりとするのでしょう。

っつーか、東京行きの新幹線が人が多いんだろうなぁという憂鬱な気持ちでいっぱいです。
グリーン車をポイントで予約するかなぁ~。
こういう時じゃないと使えないもんね。

皆さん、GWは事故などに合わぬようお気を付けください。


アバター
2012/05/07 18:35
あー、ごめん、見つけてしまったら
書かずにはいられないや~
オチはないけど、誤字はあったよ
『得に』じゃなくて『特に』ねw

移動お疲れ様~~
のんべんだらりーーん、良いじゃないか!
ご家族とゆっったり出来たかね?w
アバター
2012/05/05 10:10
綺麗です。^^

とくにその鈴、、私も惹かれてまして。。 今、購入しようか迷っています。

きっと買うと思いますけど。。w
アバター
2012/05/03 20:04
お似合いですよ!
なかなかこうゆう風に着こなせないですよ一般ピープルは!
ってしゅーひさん一般人じゃない??すみませ~ん
アバター
2012/05/03 10:36
大雨洪水警報発令中じゃない^^;
アバター
2012/05/02 22:29
やっぱりかわいいですよね羽衣とかぁ
今回は背景が綺麗でいいなっておもっちゃいましたぁ
アバター
2012/05/02 22:11
似合ってるね~ いい感じだよ。
GWは 娘ちゃんたちと べったり~ 遊んで下さいw
こんな時しか ゆっくりできないからね~ 
アバター
2012/05/02 19:18
帰省ラッシュ、大変ですねぇ^^;
グリーン車、予約出来ると良いね^^

今回のアイテム、宮司はツボにハマんなかったなぁ。
その分、天女の衣装と、羽衣、コンプしっちゃった^^;
アバター
2012/05/02 18:33
東京でGWですか~お出かけしないの?下北沢おすすめwwヽ(*´∀`)ノ
若者の町ですww(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/05/02 18:07
神楽鈴、奥手持ちだと折角の持ち手の紐が見えないねぇ。
手前持ちにして去年の玉串と一緒に持てれば良かったのになぁ~。

天女は買ったけど、羽衣迷い中ww
アバター
2012/05/02 18:01
羽衣は使えそうだよね~✿
欲をいうと、ちょっとヒラヒラしたり動いてくれたら良かったなぁ、と思う(*・ω・)(*-ω-)ゥン

東京いってらっしゃーい✿
なぅは引きこもりのGWですw
アバター
2012/05/02 17:34
ライジングて。
ライジンだぜぇ。
アバター
2012/05/02 16:35
宮司って似てる形の服が色々思い浮かんだねぇ(=’ε’=)

もうちょっと冒険してくれてもいいのにw

言ってる人多いけれど、天女と羽衣の別売りは不評みたいですなぁw

どうせ別にするなら、もうちょっとカラーバリエーション欲しかったにょん。
アバター
2012/05/02 16:32
宮司は、C限定も持ってないから一応買ってみた。
毎月10日は前に飼ってた猫の月命日だから、ブリースト着せてるんだけど、
和もええな…って思ってさ。
手持ちの鈴も奥手持ちだから買ってみた。

天女、意外にイイネ~
試着してみっかな~(・∀・)ニヤニヤ

しゅーっち、気を付けてイッテヾ(´▽`*)ノラーン
多分、東京は激込みだと思うよ~
平日でも〓■●→~□○0ってなったから~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.