Nicotto Town


微笑街8号


映画『離れられない男』

 ストーリーは、ヴィダール・マグヌセン扮する主人公の青年“ベンジャミン”が別れた彼女“アネッテ”が忘れられず、気持ちはずっと“アネッテ”に寄りそうという内容。主人公は“アネッテ”に新しい彼氏が現れ、結婚し、子供が生まれても、“アネッテ”が忘れられない。

アバター
2012/05/02 16:16
 微笑街くん、こんにちは!


 今日は朝から「シトシト、ピチョピチョ …」と雨音が途絶え無かったけど、ゆううつな気分を吹き飛ばして元気にしてるのかなぁ??


 雨降りの日って、なぜか気分が重たくなるルルでした(笑)。

 ん、じゃあ ついでだからキレイなお庭に水遣りとステプをして置いて上げるからね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.