Nicotto Town



ロケ地に行ってみた(´・ω・`)


www.youtube.com/watch?v=qllmbyhcERg

事がある事にこのPV見た後で知った(´・ω・`)
この歌が好きで良く聞いていたけど
PVの電車をどこかで見た事あると思っていたら銚子電鉄Σ(=゚ω゚=;)

千葉県の銚子は景色の良い場所で(●´ω`●)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/24/b13.jpg
銚子電鉄の駅は可愛くて(●´ω`●)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/24/b01.jpg
二両編成の車体もレトロで可愛かった(●´ω`●)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/24/b02.jpg


ちなみに明日は初めて近鉄に乗りに行くのに今から準備万端だけど・・・
東京、名古屋、大阪、京都は雨らしい





OTL

アバター
2012/05/03 21:32
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

よくあるww
アバター
2012/05/03 03:43

ごもっとも(*´ェ`*)
でも紫昏さんだって階段でコケた事くらいあるでしょ?(´・ω・`)笑

はい♪行ってきます(。・_・。)ノ
アバター
2012/05/02 23:31
∑(゚◇゚ノ)ノそりゃぁ余計気をつけなくちゃwwww

行ってらっしゃぁいノシ

おみやげ待ってるー((●≧艸≦)ククク
アバター
2012/05/02 23:03
>紅茶@葉桜之舞さん
うん。最新の天気予報では大阪は朝には雨がやむらしいね。゚+.(・∀・)゚+。晴れろ!!
うん。お腹いっぱい食べましょう(≧∀≦)ノ゙ぇ


>紫昏さん
僕って雨男なのかな?(´・ω・`)

ありがとうございます気をけます☆
前に駅の階段の途中から滑り落ちた事があるんですけどね(´・ω・`)笑

アバター
2012/05/02 19:51
大丈夫!今日雨ふったから
明日は晴れるよ!…きっと(´・ω・`)
とうとう明日ですねぇ(笑
楽しみましょう^p^
アバター
2012/05/02 16:31
近鉄初めてなんですね(>ω<)ノ
雨にも負けず楽しんできて下さいwww

(A;´・ω・)でもやっぱり晴れて欲しいですよねー…

足元気おつけて下さいねwwww
滑るといけないので(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

素敵とお水お届けしましたぁ..✿*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.