Nicotto Town


だらだらまったりと


フリマの性質(?)を知りませう。



「フリマで出品したものは1週間で表示されなくなる」
ということを結構最近知りました
2週間経つと自動キャンセルされるのは流石に知っていましたけど

結構知らない人多いんじゃないでしょうかね?
フリマの最初のページにきちんと書いていることではありますが
特に最近始められた方など
フリマ自体、最初はよくわからない機能ですし

なので、出品から1週間過ぎたものに応募して下さいはまず無理だし
メッセ変更して再応募して下さい、と書いても無駄無駄無駄(ryなのです



狙ってた応募で+して下さい言われ
しようと思ったら何故か表示されない
日付を確認したら、案の定、1週間経っている
ということがあったのでちょっと書かせて頂きました

アバター
2012/05/04 01:37
こんばんは❀こちらにコメント失礼します(✿◡‿◡ฺ)

コーデへの評価・コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(♡´◠`♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.