Nicotto Town


かおりの徒然


5/1~2日   クイーンカニっト

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
5
22.51cm
カニット(ホワイト)
3
22.86cm
カニット(ブラック)
1
16.40cm
キングカニット
3
23.02cm
クイーンカニット
1
15.48cm
2012/05/01 13:15

久々に初日に釣ったよ^^^

ちと安心www


いま訪問者、「98,707」

10万の人にはP物

前後20人の人には、c限定ものを、考えてます^^



いつもおおきにね^^

アバター
2012/05/03 00:01
こんケロ~^^
アバター
2012/05/02 23:29
こんばんは^^

先日失敗してしまったどえらい和風パスタ、
今夜また作ってリベンジしました〜(*´∀`*)
アバター
2012/05/02 23:19
こんばんわ^^花の国に行って来ました。
アバター
2012/05/02 23:08
こんばんは~^^昨夜はぁ豪雨だったけどぉ;。。今夜は☽が綺麗ぇだよぅ♪GWゆっくりんこぉしてぇねん❤
アバター
2012/05/02 23:04
けっこう各地で雨降りですね、明日からのゴールデンウィーク楽しんでくださいね(^^♪
アバター
2012/05/02 22:50
こんばんゎ~^^今日ゎ☂ㆀでもぉ~午後からゎ☀w明日晴れたらいぃなぁ~♪ステプシャワ~✿
アバター
2012/05/02 22:21
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪テルマエ・ロマエを土曜に観に行くことにw すてぷ♪
アバター
2012/05/02 22:10
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ

ぉお~たくさんの方が訪問してるのですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
クイーンゲットおめでとうございまーす♪
アバター
2012/05/02 22:10
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆屋根よ~り~高い こいのぼり~♪♫… GWも仕事だァㆀ
アバター
2012/05/02 22:04
こんばんわ☆
がんばってお仕事してきました~☆明日から4連休デス♪
アバター
2012/05/02 22:00
暑い日が続きましたが、雨が降ると寒いですねー(´◒ω◒`)
アバター
2012/05/02 21:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/05/02 21:38
☆ポチッとな凸☆すごい雨ですねポチ('Θ')ノ!
アバター
2012/05/02 21:24
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/02 21:14
こんケロ~^^
アバター
2012/05/02 21:14
雨だぬん
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/05/02 21:13
ハロケロー♡
今日はバタバタしてて今ごろの訪問だケロ^^;
アバター
2012/05/02 20:50
凄い雨ー嵐みたいだよー
アバター
2012/05/02 20:47
やっほやっほ~ん^^
今日は八十八夜で緑茶の日!やっとGWで自宅でほっこり!
緑茶?紅茶?加藤茶?どれがええ?の酒撒き訪問
アバター
2012/05/02 20:29
こんケロ~^^
アバター
2012/05/02 20:24
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/05/02 19:50
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪買っちゃった~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/05/02 19:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨降りの一日でした^^;明日は、晴れるのかしら?雨は嫌や@@;
アバター
2012/05/02 19:32
こんばんは^^
アバター
2012/05/02 19:25
こんばんわん♫
アバター
2012/05/02 19:02
ラジャー!いいよ~^^。
アバター
2012/05/02 18:52
こんケロ~^^
アバター
2012/05/02 18:06
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/05/02 17:54
かおりさん、こんにちは~♪
初日クイーンカニカニ げっつおめでとうございま~す^^
あたしもがんばらないと
アバター
2012/05/02 17:38
(´ω`){今日和✿また4日間の連休です。請求書類が終わったので、心おきなく休めます❤多分。
アバター
2012/05/02 17:34
こんにちは^^昨日映画「わが母の記」観てきました。とてもいい映画でした^^樹木希林さん最高だわ!
アバター
2012/05/02 17:30
こんにちは^^
10万wwスゴイですね~^^
アバター
2012/05/02 17:25
雨だとスッキリしませんねぇ・・・・ 今月もよろしくお願いします~( ^(エ)^)
アバター
2012/05/02 17:03
こんケロ~w
アバター
2012/05/02 17:01
こんちゃ☆今日はのんびり撮りためた番組みながらお邪魔しまつ^^♪5月もよろしくです☆

もうすぐ10万人でつか^0^すごい~♪
アバター
2012/05/02 16:46
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/05/02 16:37
こんにちは、初日ゲット、・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆です
アバター
2012/05/02 16:35
こんにちは(*^-^*)/今月もよろしくお願い致しますですぅ(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (@´艸`@)
アバター
2012/05/02 15:45
こんケロ~w
アバター
2012/05/02 15:36
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
もうすぐ10万人ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/02 15:05
こんにちはです
アバター
2012/05/02 14:49
こんケロ~w
アバター
2012/05/02 14:36
明日から私にとってはあまり嬉しくない4連休です☆
不定期訪問になりますがユルシテネ(。・"・)。:*・゚
アバター
2012/05/02 14:22
こんにちケロ!!!
アバター
2012/05/02 12:44
こんケロ~w
アバター
2012/05/02 12:25
こんにちは♪カニアイテム貰ってご機嫌^
天気荒れ模様風強し^メガ率最悪2/70ww(^。^)y-.。o
アバター
2012/05/02 12:05
かおりちゃん、さっきぶり

心配かけてごめんね
来週頭には完全復帰です

復帰したらまた宜しくお願いしまする^^
アバター
2012/05/02 12:03
おはようございます^^
カニTシャツではなくナニTシャツで巡回中ですw
部屋の温度28度です><
アバター
2012/05/02 12:02
こんにちは^^
アバター
2012/05/02 11:55
こんケロ~w
アバター
2012/05/02 11:50
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☂雨で過ごしやすい気温です☂今日のお届けです♪ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/05/02 11:39
あと少しですね^^
おはようございます♫まだ眠たいので苦茶でも飲みます♫
アバター
2012/05/02 11:35
(◕‿◕✰)こんにちdeチュウ~❤いたずらねずみが素敵とお水のお返しにまいりました~(◡‿◡ฺ*)❤
明日から、私のGWがくる~@@お子様を私の実家にお届け♫♬何しようか迷っちゃう(≧艸≦*)プッ
アバター
2012/05/02 11:30
こんにちは^^
今日は天気があまり良くないです><
アバター
2012/05/02 11:28
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
 ステプのおとどけに伺いました~♪

先日、タウンではどうもでした~♪
アバター
2012/05/02 11:28
こんケロ~w
アバター
2012/05/02 11:15
こんにちは^^
おお~!
キングとクイーン両方釣れたのね♫
おめでと~~(●^o^●)
アバター
2012/05/02 10:28
おはようございます。GWはお金が減る週間デー。
アバター
2012/05/02 10:28
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/02 10:26
おはようございます(´▽`)
遅れましたが、5月スタートですね✿
先月はお世話になりました(_ _*)
今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/05/02 10:21
そうそう、これだけ釣って、売った魚が”0”って、何回目だったのかな?

カニットメットが早めにもらえるとしたら、かおりさんのおかげかも^^;
アバター
2012/05/02 10:17
おはよ~ STPお届けです~^^

GWも後半戦、有意義に過ごしたいです~^^;
アバター
2012/05/02 09:39
( /O`)オハヨ~お庭にモグラがきません・・・Cじゃこないのかな??
アバター
2012/05/02 09:09
連休の合間の平日だけどრ ゆーき რはおやすみ♪
アバター
2012/05/02 08:58
お久しぶりケロ^^
最近は昼しかインできなくて
カエル集会に出られず
皆さんに会えなくて残念です(T_T)

また出られる時があったらよろしくですケロ♪
アバター
2012/05/02 08:39
金のある者は、金があるために不正をし、 金のない者は、金がないために不正なことをする
アバター
2012/05/02 08:31
ε(*´・∀・)з゛おはよう♫ღ
 今月もよろしくねぇ~~
アバター
2012/05/02 08:23
おはぉヾ(◑◞⊖◟◑)ノ今日ゎ雨だしー、少し早めにイヵなきゃ~!シュタタ♪≡≡((((。っ・Д・)っ
アバター
2012/05/02 08:18
おはよぅ~^^
アバター
2012/05/02 07:49
 おはようございます
アバター
2012/05/02 07:46
おはようございます。
明日からの連休の為に元気水です❤(・ェ・∈)モグッ?!
アバター
2012/05/02 07:27
かおりさん、おはようございます^^

カニのかぶり物が欲しいので
今日から頑張ってカニットを釣ろうと思いますww
頭だけ無いと淋しいですもんねww

ステプお届けです゚・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2012/05/02 07:23
お早う御座います^^やっと4連休 待ってました(*;゚;艸;゚;)ブハン
アバター
2012/05/02 07:19
おはよう 福岡県糸島市からノ凸ポチ 川原川の清流水お届けです 明日からGW後半戦^^;
アバター
2012/05/02 07:12
こんケロ♪(=´∇`=)ゴールデンウィーク後半、お仕事兼ねてお出かけして来ますケロ♪
アバター
2012/05/02 07:06
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2012/05/02 06:59
おはよ~w
アバター
2012/05/02 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は普通の気温 でも、それが肌寒く感じるって(^^;;
アバター
2012/05/02 06:28
お早う御座います。素適とお水に伺いました。
アバター
2012/05/02 06:22
おはようございます^^; 確かに5時15分に起きたはずなんですが、なぜが6時8分でした???
アバター
2012/05/02 05:24
お早う御座います^^今月も宜しくです^^少しかぶいてみました^^
アバター
2012/05/02 05:09
おはよう。なかなかINできず。ごめんねー。
アバター
2012/05/02 01:55
おめでとうございます☆よかったね♪
カニットのクイーン釣れたけど もっと可愛いければいいのになぁ と思っているのはシンだけ?おやすみ☆
アバター
2012/05/02 01:41
けろ。
アバター
2012/05/02 01:11
明日乗り切ったら また連休後半スタートね^^STP&WTR

昨日はね キングが釣れなくなって…クイーンばっかりなの><

普通両方釣れるよね~><
アバター
2012/05/02 00:16
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

クイーンカニットとキングカニット持って帰って飾ったよ(◔‿◔。)ニョホ

ちっちゃいのヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
アバター
2012/05/01 23:54
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

前から続いてた左耳の違和感、左顎が常に痛い、
左首が腫れてる感じがする、左肩が重い、左腕がマヒするので、
今日は接骨院に通ってきました。

当分の間、接骨院に通わないと治らないそうです^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.