Nicotto Town



カニ爪ゲットだぜ

画像

5月に入りまして、気温もぐんぐん上昇しています。
薫風かおる頃…なんて申しますが、この気温はもう夏ですね。

さて、GWの最初の三連休は京都いったり親戚の結婚式だったりしたのですが、その話題は今回はスルーです。
うっはっは~こりゃおもしれぇや!的な事が一つも無かったというのが一番の理由なんですけどね。
まぁ、日記のネタに困ったら何か書こうかな。

昨日の晩はサークルにて『紫コーデで鬼ごっこ』というイベントに参加しました。オイラはそれはもう、酷い姿であったのですが、自分がこんなに紫アイテムを持ってる事を再確認できました。
いや~、アイテムってやっぱり持っておくべきなんだなと痛感した夜でもあります。
鬼ごっこ自体は0時をもって終了しました。
まぁね、タウン内で鬼ごっこしてる訳ですから0時すぎてタウンを飛べません。当然と言えば当然。
鬼ごっこは3回やったのですが、管理人のPCの調子が悪く、最後のラウンドは参加できませんでした。残念無念。

さて、上の図ですは0時すぎてからサークルカフェであつまり、紫コーデの写真も撮り終わった後の写真です。
『イベントのカニ釣りで、もうカニ爪が貰えるよ』
との情報を得たので、早速アイテムをうけとりました。
そして、みんなに大人気の『カニTシャツ』を身に着けて、再度サークルカフェに登場した図であります。

三色そろって、まぁカワイイ♪
カニTもばっちりですね。

その後も数名がカニTを着てカフェ内に現れました。
中には頑なに
『そのTシャツは絶対に着ない』
と、自分の意志に反している(であろう)セリフを吐く方もいましたけどね。
なんで?
こういうのはネタにしてなんぼじゃーん。
オイラなんて似合いすぎて自分が怖いです。

この調子でいくと、カニのかぶりものをゲットできる日も近いでしょう。
かぶりもの、爪、Tシャツを着てタウンで皆で並びたいですね。
っつーか、強制参加だよね?
うひひ。






アバター
2012/05/02 15:00
あの後、こんな楽しい事してたなんてー><次の日5時起きじゃなきゃ、居たかったゎw
さて、次は。。カニットメット被らなきゃbbo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク w
アバター
2012/05/02 14:50
あら✿楽しそう(o゚Д゚o)
カニTは、みんなで着れば怖くない、ですねwww
アバター
2012/05/02 10:23
ドラえもんとかにの宴会芸をとっさに思い出したオイラでした^^;
アバター
2012/05/01 23:09
(▼⊿▼) ケッ!

何を着ても見事に変コスにしてしまうのは、しゅーひさんの才能ですよね~
アバター
2012/05/01 12:50
カニとコイノボリのかぶりもの!
なんてステキなコーデネート!!
やっぱコーデーネート??古!!
自分で突っ込みました~
アバター
2012/05/01 12:17
あ~、あの後カニTとカニ爪のコーデ大会になったんだ~。
カニの被り物、着けたくないよぅ(ToT)
でも絶対管理人が強制的に着せる気がする・・・。
アバター
2012/05/01 12:11
若さですね
アバター
2012/05/01 11:26
私…カニツメ担当で!

カニT担当はお譲りします(=’ε’=) ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.