Nicotto Town


つぶやきrnao


小パンダが、一杯〜〜いたんだヽ(^。^)ノ

画像

さまよえるオランダ人、、、ならぬ、、

彷徨い続ける、ドワーフさん、、、

なぜか、、小パンダさんの、集団に、、、何度も何度も、、

遭遇するのでした


かわいい。。。かわいい。。。

集団的安全保障〜〜ヽ(^。^)ノ

集団的知性

集団的自衛権

集団的過熱取材

集団的労使関係

なんか、、いろいろ、出てきたな、、、(・・?(・・?


という訳で

記念にパチリ


GWは、道が空いてて、、嬉しいな、、

明日から仕事やねん


巡回は、まだまだ

お休みします、


皆様、

いつもあ〜りがとぅ〜

m(_ _)m


良い休日を〜〜ヽ(^。^)ノ



アバター
2012/05/01 16:03
1匹持って帰りたいですねwww
アバター
2012/05/01 08:28
お~~~ パンダかわぃい~~♪
一度遭遇すると どってかそのパラに到着してしまうのだぉね
楽しいGWをお過ごしくらたいね
アバター
2012/05/01 07:02
パンダちゃんかわええのぅっっ!!^^
rnaoちんも良い休日を~^^/
アバター
2012/05/01 04:07
巡回とかは無理なさらずマイペースでどうぞー^^
しかしこりゃまたすごいパンダ集会!!ここまで集まるのに相当パラレル入り直したんでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.