Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


100

画像

さすがに、休みの日って ステキ多いな~(*´ω`)

でも、多い人って400くらいもらってるんだよね

むぅー

アバター
2012/06/01 20:57
うん、最近めっきりなんだよね(´・ω・`)しょんぼりーぬ

わし、巡回とか、あんまりしない子だし(・_・)

広場に居る時あいつも放置してるカラネー

それに、わし、禁止設定(タウンで会わなくなる設定)しない主義だし

中央広場毎日いるし(わし)見かけてるかも(・_・)
アバター
2012/06/01 18:18
前はセリューさんの家の訪問者さ
私が見たときはいっつも 10超えてたのに 最近は3とか5とか・・ 
少なくなったね・・((何か言い方ひでぇ

そういえば ゆいゆがいってたんだけど
ずっと前 中央広場でセリューさん見たらしいっすよw
目の前にいたけど セリューさん放置してたらしくて 「よかったw」とかなんちゃらいってた。w
アバター
2012/05/03 12:12
(--。 オサレ…
アバター
2012/05/03 10:58
すごい・・・・
セリゅーさんおしゃれですもんねっ♪
私もたくさん押されたいなぁーw
アバター
2012/05/02 19:38
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/05/02 17:46
さすがセリューさん!^w^
アバター
2012/05/02 09:00
ありがたぅ~(*´ω`)

にゃんと!そんな裏テクを!

ホエー( ゚o゚)
アバター
2012/05/02 08:53
ステキ100ゲット゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
400とかもらう人は、タウンじゃなくて、
マイページの訪問でもらってるんですよ~!
ランダム訪問とかしまくって、相当稼ぐみたいですよ~。
アバター
2012/05/01 19:42
おー、わし、最近はめっきり当たってないー
アバター
2012/05/01 19:06
今日、久しぶりにドリ券1000コイン当たったw
アバター
2012/05/01 11:58
(*´・д・)(・д・‘*)ネー
アバター
2012/05/01 09:49
がんばってるね~w
アバター
2012/05/01 06:33
ええええw

凄い…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.