Nicotto Town


毎日10000歩


朝起きたら、大きくなっていた・・・

画像

いや、誤解を招いてもいけないので、もうちょっと詳しく書くと

朝起きて、ニコタにINしてガーデンのパトロールへいってみると

ポピーがひとつだけだが、大きく育っていた。

う~ん、やっぱこれじゃ、しつこいな。

タイトルの記述で十分意味は通じる、ということにしよう。

アバター
2012/05/01 22:11
めこまんまさん、こんばんは。
御宅の息子さんは、イイコに育ってますねぇ!!
これもひとえに、親御さんの教育の賜物です。
教育委員長になりかわりまして、ここに表彰いたします。
アバター
2012/05/01 22:09
うらん♥さん、コンバンハ。
いや~、年をとると今どきの省略した言い回しや略語が苦手で・・・
どの程度まで言葉を端折ってもちゃんと意味が通じるのか、よくわからんぜよ。
アバター
2012/05/01 08:40
あははwww通じるとは思いますが。。。

うちの次男暴は朝起きると
「ねえねえ~見て~見て~大きくなってるよ~w」と
パジャマをおろして見せにきますよ(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2012/05/01 02:36
あのね・・・^^;;;


じゅーーーーーーーーーーーぶん通じますよ
呆れ返ってるオトナにはね。

不十分なくらい・・・伝わってますWW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.