Nicotto Town


だらだらまったりと


プレ企画de素敵コンテスト~フリー~



【テーマ】
フリー

【解説】
結構前にぱっつんリボンアップを手に入れた際
これに合うアイテムはないかと試行錯誤している時に出来たコーデです
当初、このアイテムはフリマ行きだなと倉庫に入れっぱなしだったのですが
それじゃ少し寂しいと色々試してみたらなんだかしっくりくるものが出来ました
今ではかなりお気に入りのコーデです(´ω` )

【アピールポイント】
狙ったわけではないのに紫で統一されたところでしょうか
「リボンアップ」の部分が隠れてしまいましたが
この髪型+帽子の組み合わせも是非見て頂きたいです

アバター
2012/05/15 20:13
まもなく【第2回プレ企画de素敵コンテスト】を開催します。素敵なエントリーお待ちしております♪
アバター
2012/05/07 00:31
こんばんは^^ご期待に添えず申し訳ありません。
ご参加有難うございました。
配色がとても綺麗で素敵なコーデありがとうございました!
また次回も参加して頂けると嬉しいです^^
アバター
2012/05/04 22:53
続けてコーデを拝見です✿

白×黒×紫の統一感がいいですね^^
その銃でなにを狙っているんでしょ?(* ̄m ̄)ウフ

素敵コーデをありがとうございました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/05/03 23:27
まんまるわんこさん
♣・みるく・♣さん
リズさん
Darkkeelさん

最後まで一括になってしまい申し訳ありません;
コメント・評価有難う御座いました(_ _*)
アバター
2012/05/03 19:45
サークルからコーデ拝見しに来ました。

紫で統一されていていいですね。
銃を持っているところもアクセントがあっていいと思います。

ステキなコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/03 09:29
【プレ企画de素敵コンテスト】より
参加者さまのステキなコーデの拝見に来ました*

ちょうど帽子の中で髪がまとまっているように見えますね♫
ステキな組み合わせです♫
この帽子なかなか使い勝手がよさそうですね~✿
アバター
2012/05/02 07:07
引き続き、サークルからコーデを拝見しにまいりました

おお(〃▽〃)r みるくもこのヘアーなかなか手ごわく使いこなせてないのですが…
コレはしっくりくるコーデですね!!
帽子を使うことで一味違ったヘアーに大変身です!!!
配色や全体のバランスもいい(o>ロ<)oぅん
銃を持っているってことは…ハント中?!
かわいらしいコーデありがとうございました~ぁ
アバター
2012/05/01 13:16
【プレ企画de素敵コンテスト】
予想以上に素敵なエントリーを沢山頂きましたため、集計作業に時間がかかっております。
大変恐れ入りますが、結果発表までしばらくお待ちくださいませ。
アバター
2012/05/01 13:11
【プレ企画de素敵コンテスト】 ご参加有難うございます^^
コメントが大変遅くなって申し訳ありません。

配色がすごく素敵ですね。
白×紫をベースに黒と青に展開していくという……。
妖精のはね(シルキー)紫とクイーンの色味がぴったりなので蝶そのもののようですね。
とても美しいと思います^^
素敵なコーデありがとうございます^^

結果発表までブログはこのままでお願いします^^
アバター
2012/04/30 22:59
煌翡芽さん
今晩は*

やはりアイテムは実際に使ってみないと分かりませんね;
自分でも色合いを含めかなり上手く出来たコーデだと思ってます笑

全テーマの審査、有難う御座いました(_ _*)
そしてお疲れ様ですっ旦~
結果を待ちつつ、皆さんのコーデも見に行きたいと思います^^♪
アバター
2012/04/30 22:48
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんばんは、煌翡芽(あきひめ)です^^
4つ目のエントリー有り難うございます^^

狙ったわけではないとありましたが、
白×黒に紫の色味が足されてすっごくバランスいいと思います♪
倉庫行きにならなくてお気に入りになってくれてよかったですよう☆彡

ステキなコーデを拝見させていただき、有り難うございました・。.☆.。・♪^・。.¨
アバター
2012/04/30 22:45
mint15さん
今晩は*企画サークルから有難う御座います^^
mint15さんもクイーンをお使いになりましたかΣ
このアイテム素敵ですよね…(*´ω`*)

せめて皆さんのゴシックコーデだけでも見たいと思っていますので
またmint15さんのコーデも見に行かせて頂きます♪
アバター
2012/04/30 22:40
* ^-^)ノこんばんは~♬
サークルからお邪魔しております。
私がゴシックに使ったルインズをこんな風なコーデも出来るんだと感心させられました。
シンプルさの中にも統一感があって とっても素敵です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.