Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


長刀使い

月さんのとこから。
恋の千人斬り「モテ弁慶」 http://benkei.hanihoh.com


※1000人に告白したとお考えください。

───
◆まりぽちさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   2人
 ・無反応人数
   459人
 ・ドン引き人数
   213人
 ・逆ギレ人数
   326人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   2人
 ・無反応人数
   160人
 ・ドン引き人数
   345人
 ・逆ギレ人数
   493人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   2人
 ・無反応人数
   460人
 ・ドン引き人数
   163人
 ・逆ギレ人数
   375人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   2人
 ・無反応人数
   759人
 ・ドン引き人数
   130人
 ・逆ギレ人数
   109人
───

◆みなさんの主な意見

・沖縄県在住 27歳 ゆうまさん(無反応)

「・・・。(苦笑)」

・埼玉県在住 50歳 てったさん(無反応)

「あまり心を開いてくれない感じはするな。」

・東京都在住 17歳 こうせいさん(ドン引き)

「う…なんか…付き合うとか考えられない人っすね。」

・奈良県在住 26歳 しょうたさん(ドン引き)

「つけ入る隙がないというかかわいげがないというか。」

・大阪府在住 47歳 こうたろうさん(ドン引き)

「完全に甘え下手ですな。」

・富山県在住 18歳 こうたさん(逆ギレ)

「いやいや。好みのタイプと全然違うし。」

・大阪府在住 28歳 ゆうとさん(逆ギレ)

「イヤな「オトナのなり方」だな。」

・富山県在住 51歳 りょうじさん(逆ギレ)

「人を馬鹿にしてるだろ?」


───

◆モテ称号

「妖怪モテ砂漠」

───

◆簡易性格ダイジェスト

隙がない、言いたいことが言えない、ときどき毒舌、幅広く柔軟な価値観、余裕がある、常識的







もてやんとは思っとったけど、ここまでとは・・・・・・。

ぎゃふん!!!!!










アバター
2009/06/20 21:31
なー。
!!!!!!!!!
同情してない。
うけとるやん。
アバター
2009/06/20 12:25
・福岡県在住26歳なーさん(同情)
「ぎゃははhhっはhっははっはhh!!!!!!!!!!はらいて!!!!!!!!!

ど・・どんまい・・・gyはっははあっはははっはははっははははhhっははっははははh!!!!!!!!!!!!」
アバター
2009/06/19 23:54
あきかちゃん。
面白いけど、ぎゃふんやったわ。
アバター
2009/06/19 23:16
ほうほう(●´∀`●)

おもしろいねww  あきかもやってみよ☆
アバター
2009/06/19 23:00
月さん。
ありがとう。
優しいなあ。

あちこさん。
ぎゃふんやけど、でもいいのだ。
おおくの人より、大事な人1人が思ってくれればじゅうぶん。
・・・・強がりじゃない、よ?

ヒロさん。
そうなん・・・。
頑張る。
頑張る!!

エミさん。
うわーん。
でも2人ってことは、あと1人いるってことです。
その人を逃さんようにする。

おっさん。
なかーま。
心強いwww
アバター
2009/06/19 20:51
わしも、ほとんど同じじゃったwww

妖怪モテ砂漠つながり〜♪


>「イヤな「オトナのなり方」だな。」
わし、自分のこと否定できないしw
アバター
2009/06/19 18:53
うははw どんまい!まり☆ww
おもろいな、これww いっただっきまぁ~す♪
アバター
2009/06/19 03:26
いずれにせよ、モテた人数2人なのな。くく
頑張れ。


気をつけろ。
アバター
2009/06/19 02:37
ぎゃふんε=(。・д・。)ですな。
なんだこりゃw
アバター
2009/06/19 02:02
おいらで良ければ^^b

貴女だけの 『 月 』 になります^^v

o(*^▽^*)oあはっ♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.