Nicotto Town


だらだらまったりと


プレ企画de素敵コンテスト~ファンタジー~



【テーマ】
ファンタジー(妖精・おとぎ話)

【解説】
最初は妖精という言葉に目がいき
羽根がついている所謂"妖精スタイル"にしようと思ったのですが
人魚服がふと目につき、どうせなら"人魚姫スタイル"にしよう!
と思い立った感じです(・ω・ )

【アピールポイント】
設定(設定を考えるのが好きなので)としては
人魚のくせにカナヅチな女の子
なのでペンギンさんの浮き輪が手放せません
最初は髪も青系統だったのですが
「いや、人魚姫といえば金髪だよな…」と考え直し黄色に
花冠はちょっと違うかな、と思いましたが
ファンタジーと聞いたらこのアイテムは欠かせない!
と勝手に思い込み残しました

アバター
2012/05/06 18:40
企画ご参加有難うございました^^ご期待に添えず申し訳ありません。
カナヅチ人魚ちゃんがとっても好きです。可愛らしいコーデ有難うございました^^
アバター
2012/05/04 22:47
サークルからコーデを拝見に来ました✿
遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

カナヅチの人魚さんもかわいいですね❤
花冠も似合っていますよ^^

素敵コーデをありがとうございました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/05/03 23:21
ことりさん
まんまるわんこさん
♣・みるく・♣さん
ひいろさん
リズさん
Darkkeelさん

一括になってしまい申し訳ありません><;
コメント・評価有難う御座いました(´∀`*)
アバター
2012/05/03 19:35
初めまして。
サークルからコーデ拝見しに来ました。

ペンギンさんの浮き輪を持っていてかわいい人魚姫ですね~。
背景も人魚姫という設定に合っていますね。

ステキなコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/03 09:25
【プレ企画de素敵コンテスト】より
参加者さまのステキなコーデの拝見に来ました*

人魚なのにカナヅチという設定が面白いですね^^
ステキなコーデをありがとうございます✿
アバター
2012/05/03 01:23
企画参加者です。
コーデ拝見させていただきました。
ありがとうございます(*^▽^*)
個人的にとっても気に入ってしまいました。
人魚は私的には妖怪の部類に入るのですが、お花の冠といい、妖精にしかみえません。
妖精らしくてとってもいいです。
アバター
2012/05/02 06:37
サークルからコーデを拝見しにまいりました(〃▽〃)r遅くてごめんね

アバを見た時、人魚さんなのに…っと思ったら設定を見て納得!!
人魚でも泳ぎの下手な子いそうだね(/▽\*)
花の王冠も水色のドレスにとてもあっていてとても素敵になってますよぉ~✿
かわいいコーデヾ(。・ω・)ノ✿゚+ありがとぉ☆
アバター
2012/05/01 12:50
【プレ企画de素敵コンテスト】 ご参加有難うございます^^
コメントが大変遅くなって申し訳ありません。

カナヅチな人魚という設定が可愛らしいですね^^
愛らしいお顔立ちとメイクが、
海を前にした緊張と人魚なのに泳げない恥ずかしさを感じているようで
ますます可愛らしいですね^^
全体的に淡い色合いで非常に上品に可愛らしいです。
妖精の花冠が人魚の女の子を華やかに見せていますね^^
素敵なコーデありがとうございます^^

結果発表までブログはこのままでお願いします^^
アバター
2012/05/01 09:50
こんにちは、コンテストと聞いてお邪魔させてもらっています。

カナヅチな人魚ちゃん、浮き輪が離せないとは可愛らしいですね。
大人になるまでに泳ぎを覚えて素敵な人魚になって下さい(今も可愛いですけどね)
アバター
2012/04/30 22:41
煌翡芽さん
今晩は、お久し振りです(・ω・*)
私もこのような機会に逢えて嬉しいです(´▽`)
実は、こそこそと島に訪問させて頂いていますが
素敵コーデにいつも眼福させていただいてます✿

まずは浜辺で水に慣れることから彼女は頑張っております笑
そんな様子を魚たちはひやひやしながら見守っています
花冠はこれを被るだけで一気に華やかになる素敵アイテムですよね(´`*)

此方こそ、審査有難う御座います^^♪
アバター
2012/04/30 22:33
ピノさん
わーおいでませーですヾ(´▽`)ノ

お褒めの言葉有難う御座います(_ _*)
花冠は今回の黒ガチャにも合いそうなアイテムですね(´ω`)

私も皆さんのコーデを見たいのに時間がっ…orz
せめて大好きなゴシックだけでもみたい><;
アバター
2012/04/30 22:31
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんばんは、煌翡芽(あきひめ)です^^
お久しぶりです^^このような形で訪問するとは思ってなかったので、エントリーくださって嬉しいです♪

カナヅチな人魚姫さんなのですねぇww
少し緊張しているお顔立ちと合わせて、
「これだけは手放せない!」としっかり掴んでいるところを想像しちゃいました♪
妖精の花冠は着けるだけでステキ度がグーッとアップするので、
私も入手してから「ここぞ!」というコーデの時に遣ってます^^

ステキなコーデを拝見させていただき、有り難うございました・。.☆.。・♪^・。.¨
アバター
2012/04/30 22:10
こんばんは^^
企画の観客として見にきました

とってもかわいいマーメイド♪
その花冠、良く合ってます(^^)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.