Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


痛恨の極み…Σ( ̄□ ̄|||)


きょうはGW前半の最終日。友人と『テルマエ・ロマエ』を観てきました。


が、しかし……うぉぉぉ、ほとんど寝ちゃって内容が分から~んΣ( ̄□ ̄|||)

本編に入る前の予告が長すぎるんじゃ~ヽ(`Д´#)ノ

…というわけで、後日もう一度観に行ってきます。今度は寝ないぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

数少ない覚えているシーンのひとつ、テレビCMにも使われてるウォシュ○ット初体験の場面ですが、観客全員爆笑の嵐(≧∀≦) 阿部寛にしか出来ない絶妙の演技でした(^^)

アバター
2012/05/01 19:36
テルマエロマエwww
単行本で読んでますぅwww

可笑しいよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

私も見たい映画でつww
アバター
2012/04/30 20:39
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

あらら寝ちゃったんですか^^;
お疲れだったんですかね~

テルマエ・ロマエ面白いんですね~♪
気になります
だれか誘って見に行こうかな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.