Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ジャックさんありがとう!

ジャックさんからカーネーションもらいました^^

ホントありがとうございます^^

アバター
2012/05/02 17:26
いえいえ、わざわざブログ立てなくてもいいのに・・・ありがとう^^
でもメガらなかったカーネーションの寄せ集めだから気にしないでね^^

伝言板、無言は淋しいけど、中には時間がなくて今日はみんなにコメできないけど
ステキとお水だけはあげたいな って人もいると思うな^^
ラッキーちゃんにコメしたくないって人は、そもそも訪問もしてくれないかも・・・
ジャックは訪問してくれるだけでも嬉しいよ(*^_^*)
アバター
2012/04/30 18:53
オメデトウ^^
アバター
2012/04/30 18:51
よかったね^^
アバター
2012/04/30 18:51
おめでとう✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.