Nicotto Town



足枷

昼寝の後は寂しさが残るの

楽しかったけど
また明日から義務が始まる

刻一刻と近づくの
明日という名の足枷が

こんなのほんとに毎回なのに
どうして耐えられないんだろう

昼寝から目覚めたとき
すぐそこに優しさがあれば
きっと耐えられるのに

アバター
2012/06/09 07:52
ぶりきさん>
試練ですかっ
なるほど・・))
この試練に打ち勝てば
また次の土日
頑張ったねって自分をほめても
許されますかね?^^
アバター
2012/06/09 07:51
なんでもかんでもさん>
サザエさん症候群とかあるんですかww
あ、日曜日定番のあれですもんね

共感者ばんざいです(笑
アバター
2012/05/15 10:30
それはわかるっ☆
私の場合帰りの優しさで癒されてから帰るようにしてるけどw

足枷とは考えないでしれんってことで乗り越えていったらいいのかもね。
でも「足枷」って表現できるみ~やんは素敵だなとも関心しちゃうけどねw
アバター
2012/04/30 22:47
確かに有りますね~
まさに夢から覚めて現実に戻る瞬間!
日曜日の夕方のサザエさん症候群が
イメージでは近いかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.