Nicotto Town



(^^)スクラッチで4等ゲットです☆☆

今日、買い物で近所のイオンにいって千円でスクラッチくじ
5枚購入したらなんと4等があたりました(o^∇^o)

そこの宝くじ売り場、高額当選の張り紙がずらっと張ってあって
人気の売り場なので挑戦したら運をわけてもらえました(^^)

来月も挑戦してみます(o^∇^o)

アバター
2012/05/01 00:23
天使さん
ありがとおです(^^)
4等は、5千円です☆
家族で、分配しました(^^)
たはは、僕のパワーでよければどんどんもっていってください(^^)
とおー、たー、えい、やー
届いたかな(o^∇^o)
アバター
2012/04/30 22:14
凄~~~い!!!  おめでとう(^^)/~~~ 
4等っていくらなんだろう???
私もhideさんの幸運パワーにあやかりたいです❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.