Nicotto Town



(^^)初、わらしべです☆☆ぷぷぷ


初、わらしべです(o^∇^o)

あとで、みんなのとこに巡回しまーす(^^)

久々に、ニコタウンの各所でステプうちまくってきまーす(^^)

リア社会、外はめちゃ晴天です☆☆

アバター
2012/04/29 21:54
天使さん
あはは、そのとおりです(^^)
今から花火大会がまちどおしいです(o^∇^o)
今日は、1日めちゃ天気よかったよお
おお、サーティワンアイス大好きです(^^)
食べたいなあ☆☆
アバター
2012/04/29 20:50
なんか花火大会に行く少年みたい(^_-)-☆

今日はこっちも半袖でも暑いぐらいでしたwww
サーティワンのアイスが安くてgoodでした♫
アバター
2012/04/29 12:07
モモさん
あはは、その通りです(^^)
少年でーす(^^)ぷぷぷ
今日は、晴天で明日は、雨模様になりそうです☆
アバター
2012/04/29 11:23
少年ぽくなりましたねww
こちらも 晴天です ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.