Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ダサい・・・・


Tシャツがね・・・・

ちょっとね・・・・

・・・・・・

ダサい・・・・・

(このデザイン考えたひとすいません。)

凄くダサいです・・・・・

アバター
2012/04/29 01:19
あれーすぐ着替えちゃったんだね^^
このTシャツ・・・事務局は会員をバカにしてるね^_^;
といいつつジャックは少し気にいってたりして^_^;
アバター
2012/04/29 00:26
ださいねw
✩・*゚:・:+。*:・深夜巡回です・*゚:・:+。*:・☆
|stp会876668島でやってます  |
|良ければ来てね♬♬         |
*:.。..。.:*・゚゚・夜にすみません*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
o゚:゚○:。:o お邪魔しました.o゚:゚○:。:o
 ・*゚:・:+。*:・☆さようなら☆・*゚:・:+。*:・

アバター
2012/04/28 22:51
何か、色々おっしゃってすみません、
個人的なので、自分で考えても構わないです^^*::
アバター
2012/04/28 22:50
もう少しこうしたらいいっていうところがあります。

えっと、背景の月とコウモリ
ありますよね?
その上に、チョウチョなどのフレーム(?)などがあると、
すこしかぶらないほうがいいと思います、*
なので、背景を明るめに、したらいいと思います!*

逆にいいところはフレームが花なので、花束を持っているところが、明るくて
印象的です。そういうことで、明るさと暗さを混ざらないほうがよいかと、
アバター
2012/04/28 21:28
ダサカワってのが流行ってるんですよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.