Nicotto Town



お気に入りのベランダ♫

画像

一昨日だったのでしょうか?
タウンが変わってたので(昨日気づきました^^;)
いつものベランダです(*^。^*)

カエル柄Tシャツ、虹と雨粒のTシャツ、あじさい柄のタオル、あじさいの鉢植え?、
カッパの置物?

窓ガラスに写ってるとこ、芸が細かいね(*^。^*)

アバター
2012/04/29 13:35
ナツコイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   急いでコイン集めしてると気づかないことありますよね^^  
   気を付けて見ると面白いですね(*^。^*)

ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   もうすぐ梅雨になりますね(*^。^*)
   ジメジメは嫌だけど気持ちは明るく行きたいですね♫
アバター
2012/04/29 12:30
こんにちは。

タウンがこいのぼりにチェンジしたのも今日気がつきました(>_<)。

細かい部分も変えているのですね。今度はよく見てみます~。
アバター
2012/04/28 23:36
うわ~カエル、あじさい、カッパで連想するところ・・・・。

梅雨ですね!

あ~ジメジメやだなあ~!
アバター
2012/04/28 22:07
春のマサ吉♂。さんへ
   コメントありがとうございました^^
   (゚ー゚)(。_。)ウンウン
   よく考えてるなって思う時となんで置いてあるのかな~って思う時と、
   面白いですね(*^。^*)

TAROさんへ
   コメントありがとうございました^^

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   o(〃^▽^〃)oあはっ♪
   雨の季節柄なのででしょうか?(*≧m≦*)ププッ

ひかるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   いつもいろいろ工夫されてますよね(*^。^*)

 
アバター
2012/04/28 21:16
そこの家の洗濯物w

いつも面白いよねww
アバター
2012/04/28 21:12
変わったんですね
アバター
2012/04/28 17:54
乾かないタオル、柄が変わりましたねwww どれも、いつもより余計に乾きがわるそうwwwww
アバター
2012/04/28 16:38
細かいですね。

ニコタってタウンがすてきでいいなって思います(*^。^*)

アバター
2012/04/28 14:20
St.bonoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   登れると楽しいからね♫
   一緒に登ろうよ(*^。^*)
アバター
2012/04/28 11:24
わ〜〜
気持ち良さそうだね!

bonoも登ってみたいな♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.