Nicotto Town


ロイエンタール


ベランダの花


今朝、ベランダ菜園?で
スイートピーが4りんピンクの
花を咲かせました(^^)/
チューリップが全滅し寂しかった
ベランダが少し明るくなりました。
あとは、ひと株だけ越冬したワイルドストロベリーが
小さな白い花をつけました。
今年も実が収穫出来そうです
ちょっとだけネ!

アバター
2012/04/30 05:50
(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように^^
アバター
2012/04/29 06:25
(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように^^

アバター
2012/04/28 23:36
スイートピーかわいいですね。
ワイルドストロべりーの収穫も楽しみです。

うちでは白のハンショウブ?が咲いてます^^
アバター
2012/04/28 23:24
スイートピー、香がいいんですよね。
アバター
2012/04/28 22:35
ベランダ菜園ですか?
いいですね~。
私はリアでは忙しくて、全然ダメです。

ワイルドストロベリー、楽しみですね♪
アバター
2012/04/28 21:50
おおお!リアルでもお花育ててるんですね^^
ちなみにうちはブルーベリーが花をたくさんつけてます。
アバター
2012/04/28 20:53
リアルでも、お花育てていらっしゃるんですね^^
スイトピー、可愛いですvv
そういえば、ウチもパパがお花をよく育てていました♪
アバター
2012/04/28 19:00
ワイルドスロベリー、収穫しては冷凍庫へ。
溜まったら、ジャムにして食べました~(*^_^*)
我が家も今年はチューリップが元気が無くて、残念でした・・
アバター
2012/04/28 17:07
種ものは、割と咲かせやすいけれど、
球根って難しい物が多いですよね・・・。
水加減が、凄く大事なので・・・。

ピンクのスイートピー、可愛いですよねv
風に揺れる所とか、凄く和みます。
アバター
2012/04/28 16:52
スイトピー、可愛いですよね。
ワイルドストロベリーも。
素敵なベランダうなあって想像できます。
ピンクと白。
春色ですね~。
和みます~。
アバター
2012/04/28 12:34
実がなるものってなんだか幸せ感じますね^^✿
家族で取り合いにならないくらい収穫できればいいですね♥
奥様がジャムにされるのかしら?それともケーキとか作られるのかしら?
アバター
2012/04/28 11:18
お庭にお花、いいですね~^^

アバター
2012/04/28 09:59

ロイ おはよう! 連休はいかがおすごしかな?

仕事でも 休日でも どちらも ガンバ! じゃ またね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.