Nicotto Town



大漁!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+600

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
6
27.41cm
カニット(ホワイト)
9
26.57cm
カニット(ブラック)
6
22.70cm
2012/04/28 02:10

昨日までは開始早々 10分くらいで大漁になってもの足りなさを感じていたので、

土日3倍(ポイントカードみたいww) になるのを楽しみにしていて、

早速挑戦してみました(^_^)v

結果は上記の通り。 初の 「1回の釣りで600ポイント GET」!

ギリギリかなぁ‥と思っていたら残り0分で大漁!

最後の1匹は防衛軍にそのまま引き渡しました^^

キングが1匹でも釣れていれば、600ポイント越えもあったかも‥‥

と、その点だけがチョッと残念ですが、明日以降再チャレンジします^^


今 見てきたら約443,000匹。

今日中に カニTシャツ 配布なるかな?^_^;

でもいったい なにと合わせればいいのか‥‥「カニ」って‥(笑)

アバター
2012/04/29 14:07
私もさっき600コインGETしました。^^

昨日もやれば貰えたかも。残念。(__)
アバター
2012/04/29 01:50
私も昨日に引き続き、今日も今から釣りしようと思います。
30分で600コインは嬉しいです^^
目指せカニ手袋w
アバター
2012/04/28 15:57
私もこれから釣りしょうと思います!

今日中にかにTシャツもらえるようがんばります^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.