Nicotto Town



両手にクマ☆


私のお部屋に遊びに来てくださった
あるお方からクマを頂きました^^
クマを送っておいたから
教会に行ってクマを貰っておいで!
と言われてビックリしましたよw
すごく嬉しい♪
ありがとうございます☆
でも、もう私のために課金はしないでね・・
リアルマネーは大事だしw
貢がれ女性みたいで^^;
それに、お友達なので同等でいたいの^^
気持はすっごく嬉しいのよ(o^▽^o)

アバター
2009/06/19 07:50
沙羅さん ミナキさん
喜んで頂いておきます^^
アバター
2009/06/19 04:06
喜んでんもらっておきましょう^^

確かにリアルマネーは大切だけど

気持ちが嬉しいものね^^
アバター
2009/06/18 22:07
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

喜んでもらえたら嬉しいからね~ヽ(=´▽`=)ノ

じゃあ、やっぱ、まゆさんw

喜んであげなきゃねv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2009/06/18 18:22
いえいえw
モテモテと言われるほど
頂くことはないですよ。
ミナキさんの場合は相手に
何かしてあげたいと思って
プレゼントするタイプですよね^^
アバター
2009/06/18 18:07
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

まゆさんてば、モテモテー♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪

ミナキは、貢がれたことなんてないよーゞ(@^▽^@)ノあはは☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.