Nicotto Town


のほほん日記


連休に行きたい場所


人様がお休みのときが稼ぎ時なサービス業ですので、連休(GW)なんてものは無いわけですが、ただ単に連休中に行くならばということでお答えします。

京都に行きたいです。
寺めぐり、神社めぐりして、太秦映画村行きたいです。
伏見稲荷は外せないな。
あそこの空気は好きかも知れないわ。木が多かったのもポイント高いし。

どっぷりと古き良き日本を味わいたい。そんな気分です。
ちょっと疲れ気味なのかもですね^-^;

アバター
2012/05/01 15:18
>れなさん

京都は良いですよね~。
お水も美味しいし♥
アバター
2012/04/29 22:03
京都良いですよね~  ^^
私も行きたいです♪
アバター
2012/04/28 20:42
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

裏返すと、他の方が働いているときに遊びや買い物に行けるんですよ♪
混雑していないので、ラッキ~だったりします。

京都は良いですよね。
修学旅行の自由行動、銀閣寺に行きたかった私。
しかし、一緒のはんの子が「金閣寺の方が目立ってるし金閣寺ね!」と…
大人になってから銀閣寺見物に行ってきました(何年越しかのリベンジ)
やはり落ち着いた雰囲気で銀閣の方が好きだなぁ…とまったり和んできました。

乗り物酔いが酷いと、移動も大変ですね。
お薬で軽減できると良いのですが…

>縮緬75’
陽炎の向こうから縮緬アイテムが横一列に並んで歩いてくるんですね。
これはこれでツボですよ><b


>タコッとさん

京都良いですよね~。
お水も美味しいですし♥
下賀茂神社ですか、次行くことがあったら寄ってみようと思います。
花粉症持ってるくせに、樹木大好きなんですよ。
感じの良い木があると抱きつきたくなっちゃいます。

竹林は今の時期に行くのが良いですね。主に食べる方面で。
夏場に行くのも良いかもですね。主に涼む方面で。
アバター
2012/04/28 14:43
京都、いいですね~
木が多いのお好みなら、下賀茂神社もおススメ。
私は竹林もすきです。
嵯峨嵐山あたり。。
アバター
2012/04/28 02:36
こんばんは^^舞良sama^^

お仕事お疲れ様です!うん、ほんとうに^^;
サービス業従事者にGWのご予定は?なんて、
(何あんたケンカ売ってンの?)って感じですよね。
「いいえ、仕事なんですよ~」(にっこり)的な。w

京都はイイですね~修学旅行の際は、バス移動の乗り物酔い地獄と、
古都の雅を介さない級友たちに邪魔されて
(関東方面と関西方面、が交互に来ると言う。で、俺らの年は関西が当って、
そりゃもうブーイングがすごかった。特にお洒落な女子達の。笑)
ゆっくりと見学する気力も余裕もなかったので、
自分で行くなら最低でも1週間は宿をとって、
色々ゆっくり見てぼーっとして(笑)食べ歩きなどもしたいですね^^

って、そんな疲れる様な生活してない俺が、言うのも申し訳ないですが。
GW明けにでも、すこしゆっくり、休めるとイイですね^^

P.S.出汁取り用でツボられたとは。よかった~チリメン75’とか書かなくてwww
(いや、素晴らしい成果を上げた縮緬アイテム達の話に、
 それらが横一列に並んでザッザッザ、と歩いてくる画がアタマに浮かんだので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.