Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


さて、連休初日どうしよう~;;


妻は仕事です。娘は、校外学習だそうです。

連休初日何しよう、どこ行こう・・・なにも考えていないまま

朝となりました。

ニコッとつなげて、終わったらココログ行って・・・

あっでそびれるパターン;;

そのうち電話が・・・

女房殿がわすれもの職場まで届けることに

雨の中、車を走らせてお使いです。

このままどこか? あれ?娘いつ帰ってくるんだっけ?

結局、これが今日外に出る最初で最後になりました。

カニ釣りして、チャットして

だらだら・・・だらだらww

明日こそはって、思っていると何もしないまま

気がつけば明日出勤!なんてことにならないよう

今夜じっくり考えよう (;一_一)

アバター
2012/04/30 05:47
こぶさん

どうも、動いてないない気が済まないというか

休みがもったいないというか・・・

きっと貧乏症何だと思いますww
アバター
2012/04/30 00:12
毎日が日曜日の私と違って、日頃は働いてるんだから、たまには
なぁんにも予定がない日とかあったっていいですよね~。だらだら
できるのも連休ならでは。自分に甘くしてあげて下さいねww
アバター
2012/04/28 09:34
なつみさん

そちらの天気はどうでしょう。
こちらは、日が差しましたがすでに雲が厚いです。
夏日の予感ですね;;
暑さ対策バッチリやって楽しんできてくださいね。
アバター
2012/04/28 09:32
れーこさん

昨日はだらだらになってしまいました;;
暇になッたら、気分転換に散歩にでも出かけようと思いますよ^^
アバター
2012/04/27 22:54
こんばんは^^ 明日は関東も天気が良さそうですね^^
明日はツインリンクに行ってきます♪
ドキドキ わくわくです~

ケーさんも、楽しい1日になるといいですね^^
アバター
2012/04/27 19:35
明日は耳鼻科へ行って血液検査の結果を聞き、月曜日は午前中は仕事です。
ですが、どちらも午後から超ヒマになりそうな予感!!
ヤバいです・・・私も何か考えなくてはです(> <)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.