Nicotto Town


☆・゚:*:゚


みんなでスケート

画像

昨日、計5人でカオスなスケートしてましたヽ(´∀`)ノ


最初はふたりだったんですけど
互いの友達がだんだん増えて、さらに私がひとり召喚。

たまたま撮った写真がツーショットで申し訳ない( *´艸`)
こちら、色々合いすぎなみゃーこさんですw
他に、コルさんと りおんさんと とりさんがいらっしゃいました(´∀`)
コルさんはスケート回り過ぎで木陰でゲロゲロ吐いてるし。
りおんさんは丁寧に初心者(お子さん?)の相手をしてあげたり。
とりさんは奥ゆかしい方でしたね~~^^

そそ、写真にあるように 途中で衣装替えして ふたりお揃いにしたんですよ♡
前回のブログで、新作買うのは少し後にするって書いたんですけど
ちょっと事情が変わりまして。
実は、新作の代理購入で妖刀マサムネ+うさぎのぬいぐるみが
もらえることになったんですよね^^
どうせ買い物するなら一緒に買ってしまえー!と。思い切って買っちゃいました☆

薙刀持ってる人、これつけてスケートすると楽しいですよーー!ヾ(*´∀`*)ノシ
普段動かない腕がブンブン動きます。
寄るな危険wwwwwww

衣装お揃いにして背中合わせに立つと、2本の薙刀がまるでアーチのように!(笑)
この後はロンドン橋落ちたごっこが勃発。そして通せんぼをもくろむ薙刀姉妹。
ものすごく楽しくて、たちまち時間が過ぎていきました( *´艸`)

みんな、また遊ぼーね♡

アバター
2012/04/27 21:39
えと、荷造り等で忙しくなりますので
これ以降頂いたコメは、レスするのがGW明けになる可能性大です……
すみませんがご了承のほど……m(_ _)m



とりさん>
おお、まさかのコメ感謝です!!(´∀`)
はい、足だけ出演のとりさんとりおんさんです(笑)
是非また皆で遊びましょうね~~
Σ薙刀スケートぶった切りwwwそんな名前がwwwww
卍解ってわからないから調べちゃったよ~( *´艸`)BLEACH読んでないです( *´艸`)
これがもっとデカく派手になるのね~(・∀・)ニヤニヤ



みゃーこさん>
おお、わが召喚獣はここにも現れたっ!
ふっふっふ、忙しいのにいつもコメントありがとうございます♡
コルさん悪役www下っ端にされたり悪役にされたりいつも可哀想な役回り(笑)
でもね~♡いぢるの楽しいんですよね♡(((*´∀`*)))
みゃーこさんのまさかりGET、待ってます!!wwww
お揃いコーデ楽しい♡♡♡♡♡

スキー場か~~( *´艸`)
実は私、スケートもつい先日デビューしたばかりで
スキー未体験なんですよね♪
どうなんでしょ、検証してみたいね~~^^

……え?(・∀・)杖?
んーどれどれ??(・∀・)
なんちゃって ちょっとね、着流しで黒幕っぽく貫録出してみたかったの^^
ホントはキセルも欲しかったんだけどねwあいにく未所持。
そうなんぢゃよ、このメガネをかけると随分前が見づらくてのぉ…ヨロヨロ
アバター
2012/04/27 20:49
っていうか!
今気づいたんですけども!

なんでゆりさん杖ついてるんですかwwww
おばあちゃんやっぱり目が見えないのね><。wwwwww
アバター
2012/04/27 20:11
スケートは楽しかったですね(笑

写真に足だけ写ってます(^。^)

また次回も参加させて下さい薙刀スケートぶった切り大会に(笑

ちなみに薙刀は卍解しないでくださいね(^。^)
アバター
2012/04/27 19:29
どうも!
噂の召喚獣です!←w

次回こそはにっくき悪のコルさんを撃退しますぞ!
今度は、まさかり持参しましょうかねww

そういえば、今思ったんですが…
これ、スキー場でも同じ現象が起こるのでは…!?ww
薙刀ぶんぶんやれるんじゃないでしょうか~^m^
スキー場はリフトに乗る手間がありますが…

ほんとこのコーデ、髪型くらいしかパッと見ちがわないから面白いですねw


GW楽しんできてくださいね^^
そしてGW明けには…むふふふふふふふふ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.