Nicotto Town



KEROKERO

画像

さすがにGWになり、気温も安定してきたようなのでようやくストーブをしまいました ^_^;

かわりに涼しげなケロケロを置くのに、お部屋の模様替えをしました。

冬の間は防寒のため小さな窓でしたが、大きな窓とドアでお部屋を明るくし、

スズランの妖精のドレスにあわせて、かわいくまとめてみました。

(もはや死語だと思いますが、ブリっ子と呼んで下さい ww)


ハナミガメはお花見に間に合ったのか、ようやく帰ってきましたが、

やはり水辺がよいのか、ケロケロの下で上り口を探しています ^m^

ぬいぐるみ達は部屋の隅に集りお茶会(お茶が出てないけど)をしています。

猫達は日当たりのよい窓辺のソファに集り、黒猫は密かに金太郎コイを狙っています(笑)

写真を撮ろうと フジを呼び お座りさせると、

お部屋にあわせなくてはと思ったのか、キラキラを連発します^^

久しぶりの模様替えなので倉庫を色々見ていたら、スズランの鉢植えがあるのを忘れていました。

スズランの妖精 失格ですね (^^ゞ



リアルのマンションの目の前には田んぼと畑が1枚ずつあります。

畑は菜の花が満開で、田んぼでは田植えの準備が始まっています。

今はまだ土をおこしてあるだけですが、もうすぐ 水が張られた途端ケロケロの合唱が始まり、

いったいどこからやってくるのかといつも不思議に思っています^_^;

実家は郊外の田舎ですが、たまたま家のすぐ近くに田んぼがないのであまり気にしたことがないのに、

街中だと思っていたマンションでケロケロ大合唱を聞くとは‥と毎年思ってしまいます(笑)

アバター
2012/04/28 05:52
お部屋がすっかり春モードに!
明るくてとっても住み心地良さそうですね~♪
フジちゃんも鉢植えのお花たちもリラックスしてそうな雰囲気です❤
でも黒猫ちゃん、金太郎コイはあんまりおいしそうな気がしないから
やめたほうがいいんじゃないかなあ…w

今回のPコインチャージのアイテムはホント可愛いですよね!
今度リアでケロケロの合唱が聞こえたときにログインされたら
このカエルちゃんが歌ってるように思えるかもですよ~♪
アバター
2012/04/27 23:07
ステキなお部屋にうっとり。
私もキラキラガ出てしまいました。

大きな窓から入ってくるいい風が、お姫様と仲間たちを包んでいるみたい!

田んぼが目の前にあって、菜の花が一杯なんて、良いところにお住まいでステキですね。
最近はカエルも減って、なかなか合唱を聞くチャンスがないです。
アバター
2012/04/27 20:21
暖かな日差しが入り込んで、午後になればウトウトしてしまいそうなお部屋ですね^^。

ネコちゃん達もクマさん達もちゃんと居場所があってくつろいでいますね^^。

私も九州に住んでた頃、裏が畑と田んぼでカエルの合唱がすごかったの思い出しました^^。

ここは静かで車の音も聞こえません、ただ海が近いから風が強いとその音がこわいですね。
アバター
2012/04/27 12:36
春らしいお部屋になりましたね。^^

一匹でもケロケロうるさいのかな?(^m^)

タンポポはミラクルだったんですね。

私も可愛いお花でミラクルほしかったなぁ~。

たらいじゃなぁ~…。(-_-;)

とまだグチグチ言ってます。(^_^;)

私もドレスをプレゼントしてもらったので、

ぶりっ子で巡回してま~す。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.