Nicotto Town


かおりの徒然


4/27日  キングカニット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
4
29.41cm
カニット(ホワイト)
3
21.10cm
カニット(ブラック)
1
16.06cm
キングカニット
1
19.32cm
2012/04/25 19:03

イン遅いから作っとくね~

したのが詰まってから書いてね^^

アバター
2012/04/29 18:46
かおりさんこんばんは^^

GW始め、晴天でした♪
日頃のお疲れをリフレッシュなさっているといいな〜(*´ω`*)
アバター
2012/04/29 18:23
こんケロ~w
アバター
2012/04/29 18:05
こんばんは^^
メールサンキュウでしたー綺麗なものを見ると落ち着きますね♪
気を使わせてしまってごめんなさいです^^;
アバター
2012/04/29 17:02
カニてから噂の・・・・いや、かねてから噂のTシャツねwwwww
アバター
2012/04/29 14:01
かおりさん(。◕‿◕) こんにちは~♪
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/29 12:43
こんケロ~w
アバター
2012/04/29 12:27
職場から、こんにちは^^
色々とありがとね^^
アバター
2012/04/29 11:58
こんちゃ☆きょうもいい天気♡外は混んでるので家でのんびり冬物洗いました^^すっきり♡

アバター
2012/04/29 11:50
こんケロ~w
アバター
2012/04/29 11:20
おはよwお出かけ前の巡回だおw
アバター
2012/04/29 10:40
ω`)ノオハヨォ今のとこぉちょっと曇な空でもきっと晴れるはずぅ^^
アバター
2012/04/29 09:29
GW前半ぱ+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィお天気だから今のうちお出かけ~♫
アバター
2012/04/29 04:51
おはようございます~^^
早すぎですがww

ステプとお水の早朝便です.。.:*・
アバター
2012/04/29 00:38
この暑さなので はやく海水浴に行きたくなったから 準備したよwwちょっと早かったかな^^おやすみ☆
アバター
2012/04/29 00:27
こんケロ~wカエル7からですよ^^
アバター
2012/04/29 00:26
こんばんは~、かおりさん♪
今夜のクラブ よろしくおねがいしま~す^v^
アバター
2012/04/28 23:41
GW初日は、初夏のようでした。散歩は、Tシャツで大丈夫でした。よい週末を。^^
アバター
2012/04/28 23:10
今日も暑かったです、ゴールデンウィークは特に予定もなく、お家でゴロゴロ決定です、(^^♪
アバター
2012/04/28 21:24
こんばんは~♪まったりと休日の巡回中です(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/28 20:56
こんばんは。今日は寝たり起きたり・・・ごろごろでした^^。
アバター
2012/04/28 20:27
こんけろ~^^
アバター
2012/04/28 19:59
久しぶりに出歩いたら、顔日焼けしたw
アバター
2012/04/28 19:46
こんばんは☆彡ナニって?早くカニさんアイテム(゚д゚)ホスィ…
アバター
2012/04/28 19:19
こんばんわ~♪
アバター
2012/04/28 18:29
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪よいお天気でしたね! 美容院2時間半 待ってました(-`ω´-;A
アバター
2012/04/28 17:01
こんケロ~w
アバター
2012/04/28 16:46
今日の大漁は600コインなんだ! 
bonoは頑張って釣ったんだけど
大きなカニットは釣れなかったんだ・・
アバター
2012/04/28 16:36
ビーチに北ん。
アバター
2012/04/28 16:06
おーい、蛙さん居るんね^^
アバター
2012/04/28 15:48
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/28 14:44
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/28 14:42
なかなか ゆっくり 巡回でけんwww とりまぽちっと(^^)v
アバター
2012/04/28 14:11
こんケロ~^^
アバター
2012/04/28 14:11
こんにちは~~26日オープンの イオンに今から行って参ります^^
アバター
2012/04/28 14:10
こんにちは^^

大型連休始まりましたか^^?
お元気で素敵なGWをお過ごしくださいね(*´∀`*)♡
アバター
2012/04/28 14:08
こんにちわ〜 めっちゃ快晴♪ でも家でニコタ三昧(*^-^)
アバター
2012/04/28 13:59
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/28 13:43
こんにちは~^^ゴールデンウィーク とくに変わった
こともなく ずっと寝てしまいそうですww
アバター
2012/04/28 13:42
こんちゃ☆カエル集会日曜日なのですね~^^いつも賑やかで楽しそうでつ♪
アバター
2012/04/28 13:38
こんケロ~^^
アバター
2012/04/28 13:30
こんにちは♪朝からリア部屋の模様替えするつもりが・・・寝てしまいました~(_:)
アバター
2012/04/28 13:01
お水かけときました^^何の種?
アバター
2012/04/28 12:56
こんにちは、しばらくお休みしていました。これからもよろしくお願いします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ素敵ぽちん♫
アバター
2012/04/28 12:44
オハケロ~^^
アバター
2012/04/28 12:06
お久しぶりです現在IN不定期で申し訳ないです(´-ω-`;)ゞGW楽しんでくださいね

カーネーション手持ちおめでとおおヾ(*´∀`)ノ
アバター
2012/04/28 12:05
こんケロ~^^
アバター
2012/04/28 11:53
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/28 11:38
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀GWを楽しんで下さいね♪今日のお届けです♪ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/28 11:34
こんケロ~^^
アバター
2012/04/28 10:46
おはよう^^
今日から連休だね。
アバター
2012/04/28 10:10
おはようございます^^
昨日は巡回できずすみませんでした><

メガおめでとうございます♪私も頑張らなければw
アバター
2012/04/28 09:48
✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/04/28 09:03
おはようございます✿ 
今日は任天堂が「ゲーム&ウォッチ」を発売した日なんだそうですよ(´▽`)
GWスタートですね^^
アバター
2012/04/28 08:15
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
世間はゴールデンとかなんとか言うとるが・・・ま、関係ないけんどさ。
アバター
2012/04/28 06:42
 お早う御座います。
カニット(ピンク) ・カニット(ホワイト)・カニット(ブラック) ・キングカニット
釣れましたね^^
アバター
2012/04/28 06:35
おはよう^^
アバター
2012/04/28 06:20
にゃんはなんだか・・・・ 
やる気が出てきたにゃん!
頑張って地球を防衛するにゃん!  Z~~~
アバター
2012/04/28 00:58
ゲットおめでとう☆
ゴールデンウイーク どこにいっても混んでると思うけど 素敵な思い出いっぱい残してねwwおやすみ~☆
アバター
2012/04/28 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/28 00:18
こんばんは$◆'`艸) ゚+
伝言板が終わっていたので此方にコメント失礼します(´д`ι)

チュウの顔文字がとても可愛い&面白いですwww
使わせていただきますね(人´v`)*゚+.

ありがとうございます✿*
アバター
2012/04/27 23:47
( ゜Θ゜) < はい。あたいがあの有名な【じぶんカッパ】です。

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 『じぶんカッパ』の生体は『じぶん勝手』です。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』の憧れは『ボッ、キュ、ボン』です。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』の成分は『てきとう』です。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』のクレクレは『履く馬のおうじ』です。

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!てなワケで!| ))=з屁のかっぱですσ( ̄^ ̄;)えっへん

(;ΦwΦ)ヒソヒソ(ΦwΦ(ΦwΦ(ΦwΦ;)<【これってよ○チンのことじゃね?】

(o・・o)/~さばら
アバター
2012/04/27 23:39
こんばんゎ~(*´ω`)ノやっとぉ~お休みだ~ぁGWだね♪のんびりできなぃ~w✿ステップシャワ~☆彡
アバター
2012/04/27 23:28
いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりすね^^
アバター
2012/04/27 23:11
(。◕‿◕) こんばんは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/27 23:05
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/27 22:44
こんばんわ☆
手持ちが完成しました~☆いつもありがとうございます♪
アバター
2012/04/27 22:36
GWは宇宙にて地球防衛だ
アバター
2012/04/27 22:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 地球防衛に貢献してるね~
アバター
2012/04/27 22:28
こんばんは!^^いつもありがとう✿
アバター
2012/04/27 22:28
こんケロ~^^
アバター
2012/04/27 22:11
こんばんわ、GW楽しんでくださいね。
アバター
2012/04/27 21:23
かおりさんこんばんは~^^
手持ちカーネーションおめでとうございます^^
アバター
2012/04/27 21:12
あ、まだ釣りしてね^^;明日久しぶりにするか☆
アバター
2012/04/27 21:10
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/04/27 21:01
こんばんは~♪ 
今日も雨が降ったり止んだりの愚図ついたお天気でした。ステブ(u‿u✿)σポチッと
アバター
2012/04/27 20:51
明日より、巷ではゴールデンウィーク。

休みの方は、ゆっくりどうぞ。

そうでない方は、(。◕`へ´◕。)v
アバター
2012/04/27 20:39
こんばんは☆彡GWは生活のリズムが狂ちゃうから嫌だなぁ^^
アバター
2012/04/27 20:37
こんばんは^^雨ばっかり
洗濯物が大変だー
アバター
2012/04/27 20:32
こんばんはです
アバター
2012/04/27 11:07
こんケロ~w
アバター
2012/04/27 10:32
おはよう^^いいお天気で洗濯2回目に突入~ このあと洗車もしないと!┏| ̄^ ̄* |┛カンバル
アバター
2012/04/27 09:09
おはよう♪明日から大型連休ですね何処かお出かけですか^楽しいですね~
自分は関係なく仕事です(^_-)
アバター
2012/04/27 08:57
(o゚▽゚)o オハョ~ 今日まではお天気良く無いけど明日からは☀GW満喫してね~❤
カーネーション凄いことになってるよ(◡‿◡✿) 
アバター
2012/04/27 08:45
おはよう 岡山県倉敷市からノ凸ポチ 高橋川の清流水お届けです 快晴で新緑の景色いやされます^^/
アバター
2012/04/27 07:59
お早う御座います☂⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿ステプのお届けです=33
アバター
2012/04/27 07:49
こんケロ♪(=´∇`=)良いカエルは、今日は船に乗って、地球防衛軍の任務遂行中ケロ♪
アバター
2012/04/27 07:30
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
アバター
2012/04/27 07:28
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪今帰りました
これから稼ぎ時でいそがしくなりそうです・・・
一週間分のポチットな☆(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/04/27 07:20
お早う御座います^^いざ GW 何しようかな~~て 考えたら 家の仕事 ショボーンww
アバター
2012/04/27 07:17
わぃるどタクちゃんだぜ~?朝ヵら自分に蝋垂らしてるぜ~?わぃるどだろぉ?www
アバター
2012/04/27 06:23
おはよー(・∀・)昨日仕事放置で寝てしまった為早起きしましたwww4時起きっていう (☍﹏⁰)
アバター
2012/04/27 06:10
朝から元気なルナのお急ぎ巡回で走りぬけますよぉ~♪(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/04/27 05:49
カニット釣りは みなさんにお任せ。

アイテムだけ もらっちゃうよ。
アバター
2012/04/27 05:26
お早う御座います^^週末だねと言うかGW前かww
アバター
2012/04/27 02:14
今週に入ってスッキリしない天気が続いてます。GWは晴れるかなぁ~~。。。
アバター
2012/04/27 01:45
こんばんは^^
アバター
2012/04/27 00:40
足を挫けば膝で這い、指を挫けば肘で這い、涙の数だけたくましく、傷ついてしなやかに。
アバター
2012/04/27 00:31
( ´艸`)コンバンワ  いよいよGW突入モードですね 新東名のSAが気になります(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/04/27 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/27 00:09
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.