Nicotto Town



結婚式の数日前

私は、20代半ばの3月28日に結婚したけれど。その3日前まで仕事(新製品の立ち上げ指導)で山形に長期出張(1月から)してました。
新製品は、オーディオで中森明菜のコマーシャルでヒットしました。

新たに工場を作り、山形新聞の記事になったり市長が駆けつけたりで忙しく、なかなか出張から帰れません(ていうか返してもらえない)でした。
従って、結婚式の打ち合わせや式の進行は仲人さんと妻が行いました。背広の新調は山形で行いました。

出張から帰ってきたとき、皇居のお濠の桜が五分咲き程度に咲いていたのを思い出します。

てなわけで、一番楽しい結婚式前の数週間を出張という悪魔が引き離してしまい、妻には申し訳なく思う次第です。

アバター
2009/06/19 10:30
交際1年で札幌に転勤・・
大阪との遠距離を2年経て
結婚しましたので
ほとんど、というかすべて
私が準備をしましたよ^^

今は携帯とかあって便利な時代だけど
連絡一つもなかなか出来ない時代でした

それを苦痛だとか思ったこともないし
これからの楽しい時間のために頑張ってました^^
奥さんもそれはわかっているのではないかな?

楽しい時間はいつでも作れるものだと思いますよ~
今からでも遅くないのでは(●^ー^●)
アバター
2009/06/19 01:48
その苦労 今しかり かいしてると思いますよ
男は口に出さないけど 今あるのは 妻のおかげ~
分かってもらえませんね 妻たちには
アバター
2009/06/18 20:20
シルヴィーさん・YUDUPONさん・あおさんありがとう。

あの~
私も犠牲者なんだけど・・・・

そのあと、仲人さんが若かったので、式場の担当者は妻の相手は仲人さんだと思ってたみたい  ん~
アバター
2009/06/18 15:17
えーーー
準備が大変かつ楽しいのに・・・残念でした ><
私だったら、チクチク 嫌味を言うところですが・・・
きっとbi^nさんの奥様は優しく、全てをこなしてくれたんでしょうね(^0^)/
よくできた奥さん、ちゃんと大事にしないとね❤
アバター
2009/06/18 13:19
あらら。
それはちょっと奥さんも寂しかったでしょうね~。
でも、その分、結婚してから楽しい思い出たくさん作ってるんでしょ。
むふふっ。
アバター
2009/06/18 12:45
あらら・・・一番いい時期に離れ離れなんて奥様は寂しかったでしょうね。

でも、その分、今は一緒に居てあげてるから良いのではないでしょうか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.