Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


連休中は出かけないけど…


連休明けたらどこか遊びに行きたいなあと。
プロフにも書いてるけど、旅行は大好きです! 国内ばかりですがw

計画立ててる時が一番幸せで、目的地に行く過程が大好きで、
現地についたら目的達成で、適当にぶらぶらして帰ります。
次の楽しみは、帰りの乗り物というw

海外は行ったことないけど、どうせ行くなら現地の言葉覚えて
長期滞在型の旅行とかしてみたいですね~

アバター
2012/05/04 17:45
いまいるかさんみた。こんにちはいたけど~あなたなにもない~・・・さみし
アバター
2012/05/01 05:21
          ∩⋈∩           
         (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
おはようございます♪連休前半が終わりましたね
私は 地方の陸上大会にオープン参加してきましたw
帰りが遅かったため 昨日は巡回お休みでした><
今日から 巡回再開ですw ステプお届け♪
アバター
2012/04/29 21:54
旅行って計画立てが、楽しいこと想像できたりして良いんですよね^^
私は父、母の故郷への帰省旅行しか記憶にありませんがww
大人になったら、いろ~んなとこ旅してみたいです♪
アバター
2012/04/29 20:07
こんばんは^^
北欧もいいですね~ まだ行ったことありません。
いつか行ってみたいですね^^
アバター
2012/04/29 06:36
  ∧∧    おはようございます
 ( =゚-゚)っ凸 *:.。..。.:*・*:゚ステプをお届けです♪
GW2日目!! お休みを楽しんでいますか?
私は 今日も走ってきますw 明日は地方の大会に出る予定です^^
今夕から お出かけのため 明日はインできないかも><
アバター
2012/04/29 06:26
ナマズ見ましたか?いるかさんの晴れ姿 見つけましたよ^^
アバター
2012/04/28 20:49
こんばんは^^
私も旅行大好きです❤
行けるときにいっちゃお~ってことで
今はもっぱら海外が多いです^^

私も計画立ててる時が一番好きです^^
ネットであれこれ調べて妄想して・・・楽しいですよね♫
アバター
2012/04/28 20:40
旅行いいですね^^
知らないところへ行って、そこにしかない食べ物だったり、人とふれあったりするのが好きです^^
国内でお薦めのところあったら教えてください^^
アバター
2012/04/28 15:50
私は長野と北海道言ったことあります!!
どっちも凄く楽しかったです♪
アバター
2012/04/28 08:18
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
ゴールデンウィーク 初日ですね^^
休日を 楽しく過ごしましょう♪ 
私は 陸上競技場に行ってきマースw
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ push!!
アバター
2012/04/27 23:48
日本国内でいいから、長期滞在してみたいです。
わりと本気でウィークリーマンションとか調べますが
値段が折り合わないです。あと、何気に回覧板とか、不安。
アバター
2012/04/27 20:34
長期滞在型の旅行にあこがれます。
海外で生活してみたいなぁ~。
アバター
2012/04/27 18:04
行ける時に旅行はした方がいいですね。
行けなくなると余計に行きたくなりますよ。
アバター
2012/04/27 12:34
旅行に行くとしたらバイク?電車?
アバター
2012/04/27 09:30
連休に行くんじゃなくて、連休明けに、行くのですね。
すいてて、いいでしょうね(^^)

外国は、オーストラリアだけ、1度だけ行きましたが、
3日もすると、胃がもたれました。
白いご飯と、味噌汁と、漬物が食べたくて、食べたくて・・・!
私は、和食がないと、ダメなようです。
アバター
2012/04/27 08:57
連休中は、移動するだけで疲れる。
時間が、自由になっていいですね。
アバター
2012/04/27 07:59
私も旅行大大大好き~!!
計画立てるのが幸せってよぉ~くわかる^^
でも私は帰りの乗り物は憂鬱だよ~w
海外はぜひ行って~めっちゃテンション上がりまくるよ♪
(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ
アバター
2012/04/27 05:59
私も旅行好きですよ~^^
計画立ててるときが、確かに一番楽しいかも(*´艸`*)

GWはどこに行っても込んでそうですが、それでもやっぱり、人ごみに出かけてしまいそうです^^;
素敵なお休みをお過ごしくださいね~♪
アバター
2012/04/27 05:25
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございま~~~す♪
あと一日 乗り切れば GW突入ですね^^
最初の3日は 陸上の練習♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
5月の残りは・・・・何をしようかなw
ヾ(o´Д`)ノ 凸 【ステプ】です
アバター
2012/04/27 05:20
お早うございます!F.Fは毎年あるんですよ。是非 来て見てください。賑やかです^^

だらけていないで お仕事 ファイト!^^
アバター
2012/04/26 23:44
連休は・・・。
でも、夏はどこかへ行ってゆっくりしたいなあ。
今行きたいのは、沖縄ですね。
夏休みに何とかならないかな。
アバター
2012/04/26 23:07
旅行いいですね〜♪う〜最近全然行ってません><。。
計画たててる時&帰りの乗り物が一番好きってw
人それぞれの楽しみ方がかるんだ!と目から鱗でした〜ww
アバター
2012/04/26 19:43
私も連休はどこへも行きません。
連休明けたら通院です;;
アバター
2012/04/26 18:24
私は現地でぼ~~っとしたいのです^^
年内に近場で一泊が今年の目標です。
アバター
2012/04/26 17:56
こんばんは。

連休は、どこに行っても混んでますからね~。。
連休明けに行けるのなら その方がいいかも知れませんね。。
と言う私は、久しぶりに帰省予定ww
アバター
2012/04/26 17:31
方向音痴の私は^旅行も満足に行ったこないんです^^
でも、ちょっと^行ってみようかな~って思ってます
一人で^^行けるかな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.