Nicotto Town


まみりんり~ん


行きたい・・・・・


あちこち行ってみたい・・・・・

でも・・・・

ニコに来るのも1ヶ月振りで、会社から覗くのがやっとの私・・・・・

ご無沙汰しちゃってほんとに申し訳ない思いでいっぱいです・・・・;;



全然訪問できないのに、いつもきてくれてるみなさん!!

ほんとにほんとにありがとうだぜぇ~~~!!!


またいつこれるかわからないけど、元気でねだぜぇ~~~~!!!

アバター
2012/05/25 20:20
悲しいピョン~~! (>_<)
アバター
2012/05/25 20:18
はぅ!庭で会ったのに~~~ o(>_<)o
アバター
2012/05/25 20:16
アリさん仲間はずれ… (T_T)
アバター
2012/05/25 19:28
こんばんは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/24 21:20
こんばんは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/23 19:31
こんばんは^^ 限定アイテム出ましたね♪
アバター
2012/05/21 19:47
こんばんは^^ ポチッとニャン♪ 金環日食でしたね(*^_^*)
アバター
2012/05/21 13:06
こんにちはぁ☆彡

金環日食ばっかり気にしていたら、焼餅焼きの庭が白スズランが2本もメガらせてましたw
アバター
2012/05/20 14:17
こんにちは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/19 16:53
こんにちは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/17 21:04
こんばんは^^ 駆け足ステプだニャン♪
アバター
2012/05/17 19:06
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/05/17 16:42
ごぶさたー!!です!
今月は成績がいまいちなので、投資できそうにないですww
アバター
2012/05/17 10:19
近くにコンビニしかなく不便だったけど、いつの間にか隣にミニスーパーが出来てて便利になったにゃ。

アバター
2012/05/16 19:13
こんばんは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/15 18:05
こんばんは^^ 雨ですね… ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/14 19:23
こんばんは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/14 00:09
母の日は何もしなかったけど、その前に母のお誕生日レストランでお祝いしました。たまには親孝行しないと!
アバター
2012/05/13 19:22
こんばんは^^ 母の日ですね♪ ポチッとニャン(*^_^*)
アバター
2012/05/12 15:57
こんにちは^^ 今週もよろしくおねがいしますニャン♪
アバター
2012/05/12 12:16
こんにちわん☆彡

蓮入りバケツ…着想は確かにイイと思う!だから何故もう少しデカくしてくれな…(笑)
アバター
2012/05/12 05:26
おはようございまーす♪良い週末をお過ごしくださいね~^^
アバター
2012/05/11 19:32
こんばんは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/10 23:23
こんばんは^^ 駆け足ステプだニャン♪
アバター
2012/05/09 19:09
こんばんは^^ 雷が鳴っています… ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/08 15:32
おにぎり食べたいですう
アバター
2012/05/06 20:41
こんばんは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/06 04:31
暑いですう
アバター
2012/05/05 13:49
良いお天気ですが、昼は柏餅と粽、夜はシャンパンとGWらしい生活です?!出かけたいけどww
アバター
2012/05/05 10:28
おはようございます^^ こいのぼりですね♪ ポチッとニャン(*^_^*)
アバター
2012/05/04 23:27
こんばんニャン(=^・^=) ポチッとにゃん♪
アバター
2012/05/04 19:11


カニになってもいいカニ?www

アバター
2012/05/03 17:22
こんばんは^^ 雨が酷いです… ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/03 08:49
連休の中間にステプw
アバター
2012/05/02 18:43
こんばんは^^ 雨ですね… ポチッとニャン♪
アバター
2012/05/02 16:30
こんにちはぁ☆彡

昨日、自分史上初の一挙3メガ祭りを報告しなかったら、今日また1個メガってた(呆

狙うと全然メガらないのにね(プンだ(。◔‿◔)
アバター
2012/05/02 06:42
おはようございまーす♪遅くなりましたが今月もどうぞよろしくお願いしまーすww
アバター
2012/05/01 23:46
こんばんはだぜぇ。

ご無沙汰してるのはこっちの方だぜぇ。

札幌は今日桜開花だぜぇ

自分の住んでる町はまだだぜっ!

いつ咲くのかだぜぇ・・・

じゃあ、また来るぜ!!
アバター
2012/05/01 17:41
こんにちは^^ 新イベント始まりましたね♪ ポチッとニャン(*^_^*)
アバター
2012/05/01 15:34
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡5月も宜しくお願いします^^もう1年の1/3が過ぎたなんて早いです。
アバター
2012/05/01 00:35
ばんわです☆彡
お久しぶりのご訪問をお許しあれm(__)m Tシャツ着て1Rしたら、キング釣れました^^;

鼻詰まりからの解放、おめでとう!
今日から5月なんだけど…
もう1年の1/3が終わったかと思うと、すっげ―コワいんだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アバター
2012/04/30 11:10
こんにちは^^ 祝日ですね♪ ポチッとニャン(*^_^*)
アバター
2012/04/30 06:54
おはようございます。4月も今日で終わり、いろいろとありがとうございました♪
アバター
2012/04/29 14:28
こんにちは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/28 12:03
こんにちは^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/04/28 06:36
おはようございまーす♫良い週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2012/04/27 18:46
こんばんは^^ まみりんり~んさんこそ、元気でいてくださいね♪

ポチッとニャン(*^_^*)
アバター
2012/04/27 09:21
花粉から解放されるだけで蘇った感じがしますよねステプw
アバター
2012/04/27 05:25
おはようございまーす♪金曜ステプ便でーす♫

脱花粉シーズンおめでとーww
アバター
2012/04/27 04:50
ゴールデンウィーク休めるのお?
遊ばないとだめだよお☆
アバター
2012/04/27 02:17
☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆GWの予定は決まりましたか(嬉UωU)♫
(✿ฺ-ω-)✿ฺ。_。)ゥン♪、、ちょっと来てないと、、すっかり様変わりですよねー;
マンドラにはさぞかし。。wwww

inしたら来てくれる、、まみりんり~んsanに感謝(*´∀`*)
アバター
2012/04/27 01:26
お仕事、お疲れ様です!
大学にいてた時は、4月は夜中に帰ってくるのが当たり前の、残業の日々だったわwwでも、皆で力を合わせる4月はしんどかったけれど、それなりにやりがいがあったわ^^
いつか一緒に、ワイン飲みながら語れたらいいわね^^
無理しないで下さいね!
アバター
2012/04/26 23:24
こんばんニャン(=^・^=) ポチッとにゃん♪
アバター
2012/04/26 21:39
まみりん、おひさひさ♪
またねー
アバター
2012/04/26 18:43
ちっとも来ないから、今日当たり友達解除しようと思ってたww
アバター
2012/04/26 12:43
イカせて、あげようか?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.