Nicotto Town


かおりの徒然


4/26~27日  カテゴリー


私ね、海外に興味無くて・・・・

まず、食事かな?口に合うかどうか、わからんやん?

と、言葉^^;

日本語もたどたどしいのに><

てな訳で、

今1番に行きたいのが、北海道!!!!

お花の綺麗な時の5月か6月に行きたい~~~~!!!

アバター
2012/04/27 22:27
こんケロ~^^
アバター
2012/04/27 22:12
こんばんは~、かおりさん♪
日曜はよろしくおねがいしま~す。

柴ちゃん、、、従順ですけど 結構 孤独が好きな感じですw
ひとりにさせてくれよ~ って言われてるような気持ちにたまになります^^;
あと、めっちゃ臆病者ですね・・・
アバター
2012/04/27 21:45
パソ固まったのかー。もう少しかおりちゃんとデートしたかったのに~。
アバター
2012/04/27 21:29
こんばんは~^^
北海道食べモノも美味しいですよね~^^
アバター
2012/04/27 21:28
こんばんは~^^
アバター
2012/04/27 21:28
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/27 21:15
明日からGW。お休みではない方もいらっしゃるかもしれませんが、楽しく過ごせますように。
アバター
2012/04/27 21:12
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪たぶんGWは仕事だよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/04/27 21:05
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです(*´д`*)
アバター
2012/04/27 20:18
こんばんワン! STPお届けです~^^

いよいよ明日からGWです^^

お家でゆっくりニコして過ごします^^;
アバター
2012/04/27 20:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/27 19:47
ナカナカクリアーできないのでおおきなマジカルリングクリアーしたら譲ってくれる?
クリアーしてからでいいよ^^
アバター
2012/04/27 19:35
北海道は食べ物美味しいよ~ん(๑◠‿◠๑)❤富良野ラベンダーもきれいだねぇ
アバター
2012/04/27 19:21
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/04/27 19:14
こんばんちゃ☆今日は帰りの車中ずっと西日が顔面直撃@@;ぜったい日焼けだ~暑かったでつ;_;
アバター
2012/04/27 19:12
どうも
アバター
2012/04/27 19:03
ステプお届け~^^
アバター
2012/04/27 18:52
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪GW予定なーし! 美容院・・・縮毛矯正するんだけどどんなだろ?すてぷ♪
アバター
2012/04/27 18:50
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/27 18:34
いい季節だよね^^
こんばんは✿休みの間まずまずの天気で良かった♫✿
アバター
2012/04/27 17:48
(´ω`){今日和✿雨の中仕事用の大きく重いノートPCを持って歩いてたら、肩腰痛くなりました「「
アバター
2012/04/27 17:48
こんばんは^^GW楽しみです^^
アバター
2012/04/27 17:26
かおりちゃん。ただいまー。今日も無事終了!明日から9連休だー^^。
でも・・・どこにも出かける予定なし・・・。
アバター
2012/04/27 17:15
こんにちわ^^
アバター
2012/04/27 17:14
こ~~んちゃ^^
アバター
2012/04/27 16:59
こんにちは✿
カーネーション手持ちおめでとうございます^^
アバター
2012/04/27 16:58
今日はニコっとタウン登録2周年でした、お祝いのぬいぐるみ届いてました、(^^♪
アバター
2012/04/27 16:49
こんにちは GW、楽しんでください
アバター
2012/04/27 16:49
こんにちは!カーネーションおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/04/27 16:41
屋根よーりーたーかぁーい鯉のーぼーりー♪
アバター
2012/04/27 16:39
今日はToshiのお供で銀行に行ってきたんだ。 
bonoはスパーのお菓子売り場の方が楽しいナ! 
Z~~~
アバター
2012/04/27 16:36
毎度^^
アバター
2012/04/27 16:32
こんにちはぁ~~ 夕べは金縛りで怖かったぉ><

あ エツコと同じだぉ 海外は興味ない
ハワイは別らけど 基本国内がいいぉ^^
アバター
2012/04/27 16:03
♥♥(o→ܫ←o)♫ღこんにちは~
GWかぁ・・・
アバター
2012/04/27 15:12
こんケロ~^^
アバター
2012/04/27 14:58
こんにちは^^
北海道か~ってw住んでるよね俺w

アバター
2012/04/27 14:47
北海道いいですね~^^
花より団子なので、色々と食べ歩きたいわぁww

赤ずきんから、ステプ&お水のお届けww
アバター
2012/04/27 14:29
こんにちは~^^
私も北海道行きた~いヽ(^o^)丿
弟夫婦が新婚旅行で行って来て、羨ましかったww

でも私は海外旅行も興味シンシンよ(^^)v
言葉、話せないけどね^^;
アバター
2012/04/27 13:34
こんケロ~^^
アバター
2012/04/27 13:29
こんにちは(✿◕‿◡)♬
午前中降り続いた雨も小降りになって空が明るくなってきました♪

北海道いいね^^
私も一度で良いから行ってみたいな(◕‿◕✿)
アバター
2012/04/27 13:18
こんにちは!餅がお水をオモチーしました!
明日からGW!金曜ガンバです!
アバター
2012/04/27 13:07
キングおめ
アバター
2012/04/27 12:47
こんケロ~^^
アバター
2012/04/27 12:26
ハロケロー♡
しとしと雨降りカエル日和だケロ(*´艸`*)
アバター
2012/04/27 11:54
こんにちは♪近所のマンションで鯉のぼりを見ました。雨に濡れてドヨーンとしていました(/。、)
アバター
2012/04/27 11:37
カーネ完成✿オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✿
ブログコメありがとう_(._.)_ 巨人の方法は簡単なので
ご存じなければお教えしますね♪

今 一時 非公開だった新しいブログ公開しました♪
もしかして、こちらを見てくれていたのかな?

アバター
2012/04/27 11:04
こんケロ~w
アバター
2012/04/27 10:51
おはよ^ ^ もうすぐGW突入!! 楽しく過ごそうだ・・・ゼェーット!!
アバター
2012/04/27 09:27
<(*@ω@*)>おはよう~☆こちらは今日も雨deちゅ~❤stp&お水心を込めてお届けです❤
アバター
2012/04/27 07:16
お早う御座います、素適に伺いました。
素適な連休お過ごし下さいまし^^♪
アバター
2012/04/27 06:22
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘*:;,。・★デシwもうすぐ5月だってのになぜに寒い・・・クチュンw
アバター
2012/04/27 06:10
おはようございます^^ あいにく天気です。昨日より悪いですわ・・・
アバター
2012/04/27 06:01
よろしおますなぁ^^

大阪脱出作戦を練っております。。。
でも、脱出できるやら(;一_一)
アバター
2012/04/27 05:49
にゃんはきゃらだが弱いので
カニットとの闘いは1Rにしてるにゃん! 
た~力の限界にゃん! Z~~
アバター
2012/04/27 01:26
夜は少し寒くてまた昼間は結構暑いのかなあ??STP&WTR
アバター
2012/04/27 00:52
そかそかGWに北海道って手もあるね~w
アバター
2012/04/26 23:40
こんケロ~♪
今日は雨が降ったり止んだり南風が強かったりで
明日も雨(。・_・。)ノ㋜㋢㋫
アバター
2012/04/26 23:40
こんばんわ☆
今日は大急ぎでお水の配達ですw
駆け足で失礼しまっすwww
アバター
2012/04/26 23:32
こんばんは。
GW、私は西へ向かいます! 神戸通過しますので手を振るから見といてや~!!
アバター
2012/04/26 23:28
あー^^ 北海道行った事ないや^^ そのころお花見ごろなんだね^^ 
アバター
2012/04/26 23:24
こんケロ~w
アバター
2012/04/26 23:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪4月も残り少し@@;早い・・・そして、もうすぐGWですょ❤
アバター
2012/04/26 23:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/04/26 23:04
♫(゚д゚)クマーに股刈り w(0o0)w オオー!(゚д゚)ウマーの傾向 ♪

(。☉౪ ⊙。)コ、コ、コのうたハ??意味深だなwm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
この続きは(`Θ´)/■ レッドカード゙・・・・だな、消されるぅぅww

(☉౪ ⊙)誰だww続きを尻たいっーヤツはwww
( ̄‥ ̄)ふうん。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/04/26 22:59
今晩は☁⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/26 22:44
かおりさん☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~☆おばばじゃないよ、ジュディだよ(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2012/04/26 22:39
おおお いいねぇ

あすか むかし 仕事の出張で 六月の北海道 いったことあるんよ

ハイシーズンだから

家族づれや バカップル ばっかで スーツ着て 飛行機のってんの

ほぼ 俺だけ (笑)

でも 仕事終わって 定期観光バスで あちこち いったけど

いいねぇ 食べ物 おいしいしね(^。^)

梅雨前なのに さらっとしてて 気持ちいいね

でも 冬わ 過酷らしいから

一年中 あーだったら 住みたいね \(^o^)/
アバター
2012/04/26 22:24
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2012/04/26 22:18
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/26 22:06
こんばんは~^^
アバター
2012/04/26 21:44
こんケロ~w
アバター
2012/04/26 21:24
かおりさんこんばんは~^^
ぼくはね、ハワイにいきたい!
アバター
2012/04/26 21:02
こんばんワン!ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/04/26 21:01
こんばんは~♪ 今
日は雨が降ったり止んだりの愚図ついたお天気でした。ステブ☆=(●^o^●)ポチッと
アバター
2012/04/26 20:42
今日もタウンで遊んだし、
しっかり釣りもしたんだよ。
bonoは幸せだなって思ったな。
おやすみ~~♡
アバター
2012/04/26 20:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ

おいでおいで^^北海道はデッカイドォ~♪
アバター
2012/04/26 20:20
友達だったwww
アバター
2012/04/26 20:19
友申してやーmm

一応、かえるくらぶはいってるんよw
アバター
2012/04/26 20:03
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ねずみのおもちゃの出番がやっと来たwすてちゅー♪
アバター
2012/04/26 19:29
おお、金太郎だ!^^
アバター
2012/04/26 19:22
言葉が通じる所がいいね^^
アバター
2012/04/26 19:21
北海道は寒そうですね。。。
アバター
2012/04/26 19:12
こんちゃ☆雨よく降りますねぇ@@;でも今回は車の黄砂&花粉がちょっと落ちててラッキーでした♪

北海道はいいでつね~^^食べ物もおいしいし♪
アバター
2012/04/26 18:34
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/26 18:18
こんケロ~w
アバター
2012/04/26 18:15
おばんだケロ!!!
アバター
2012/04/26 18:10
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/04/26 17:41
北海道は、とってもステキな所よ~(*^。^*)

景色も綺麗だし、食べ物も美味しいし(^_-)-☆
アバター
2012/04/26 17:37
こんにちは-*


フリマどうだったのですか(´・ω・`)?
断っちゃった方でしょうかorz
アバター
2012/04/26 17:31
こんケロ~w
アバター
2012/04/26 17:28
こんにちは~^^北海道いいね~www
動物園に 行きたいな!!
アバター
2012/04/26 17:25
北海道の登別温泉のクマ牧場が面白かった
アバター
2012/04/26 17:24
こんにちは 今日はキャラブキを作りました

北海道、いいですね
アバター
2012/04/26 16:59
北海道いいですね❤ 富良野とか一面がお花畑になってそうです^v^

ちなみに、沖縄に行くと少しだけ海外の雰囲気を味わえますよ~♫
アバター
2012/04/26 16:56
(´ω`){今日和✿中途半端連休の始まりですの♫とりあえず、師匠の合唱団演奏会へお義理で行きます…
アバター
2012/04/26 16:51
こんにちは✿
ステキとお水のお届けです(´∀`✿)
道産子ですが北海道は良いところですよ^^
土地が広々としてますし、なにより食べ物が美味しいですw
アバター
2012/04/26 16:43
ケロ こん! *^m^*
アバター
2012/04/26 16:43
今日は雨の一日~~
アバター
2012/04/26 16:31
毎度!^^
アバター
2012/04/26 16:03
海外は食事が不安ですね~
北海道その時期に私も行きたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.