Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


久しぶりに釣りしましたよ^^?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+162

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.38cm
ブルーギル
1
15.33cm
オイカワ
2
14.04cm
ニゴイ
1
41.56cm
ヘラブナ
1
29.68cm
キンギョ(赤)
1
27.16cm
コイ
2
53.60cm
ニジマス
2
49.12cm
グッピー
1
4.12cm
ネオンテトラ
1
3.41cm
長靴(ピンク)
2
22.88cm
バケツ
1
28.44cm
アユ
1
28.66cm
ドジョウ
1
10.89cm
ハクレン
1
101.97cm
金太郎コイ
1
44.30cm
2012/04/25 21:31

ほんと久しぶりに釣りしました。

ゲームはほとんどやらないので

実は、何が楽しいのか良くわかってませんww

このあとカニ釣って

500コインもらえたのがうれしかったのが

率直な感想ですww

アバター
2012/04/28 22:59
シャンテグラスさん

まず一番に、「おだいじに~^^」なのですよ。

こじらせちゃいましたか・・・大変でしたね。

っで、明日だけお休みなんですね。貴重なお休みでしょうから

後悔のないように、お過ごしくださいね^^
アバター
2012/04/28 21:18
は~いっ!お久しぶりに登場のシャンテグラスです❤
月末に風邪をこじらして以来全然体調が悪くて
パソコンできずにいました。
ゴールデンウィークは気が抜けないように頑張らないとね。
30,1,2と仕事。後はどうなる事やら・・・。
エステとかいきたいーーー
腰が痛くて立ち仕事は身体にこたえるにゃん・・・。
取り合えず明日は休みだ~

なにしょうかなぁ・・・。ふふふ。
アバター
2012/04/27 06:04
こぶさん

ぼくは、面白そうだなって思う反面、やらないんですよね。
モンハンとかもそうですが、やってみたいのですけど
なにかやるまでに至らない何かがあって;;
ゲーム全部そうかもしれませんww
昔のゲームは、なぜがやってたりしたんですけどねw
アバター
2012/04/27 03:56
釣りだけじゃなく、ニコッとのゲーム、最初の頃はちょこちょこやってましたけど、
今はぜんぜんやりませんね。釣りはイベントだけ。今回おカニは釣りましたww
だいたい昔のRPG以外は運動神経鈍いし、焦るし、向いてないみたいです^_^;
あと飽きっぽいですし。
アバター
2012/04/26 22:49
れーこさん

早かったですよね^^

でもこれからが長いですねww

とりあえずは、500もらえたので一安心ですね。

Tシャツ欲しいかもですww
アバター
2012/04/26 19:16
カニ、あっという間に20万匹でびっくりしました。

私は500コイン以外は欲しいものないのですが・・・
アバター
2012/04/26 17:57
❤ のの ❤さん

そうですね、カニ目当ては私も一緒ですww

でも、なにやらレアが釣れたのはちょっと調子に乗りたいですね^^
アバター
2012/04/26 16:18
私も正直、釣りはあまりやりません^^
カニは一度釣っておけば*^m^*
あの、カニメット欲しいです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.