Nicotto Town


毎日10000歩


メガ化率20%?

画像

カーネーションの種、10個まいて2つが大きく育った。
2割のメガ化率は、財布が助かるなぁ。

厳密にいえば、ピンクは9の1=11.11%
赤は1の1(たまたまですが)=100%だ。

とりあえず赤のほうは、これで手持ちが作れるだけ揃ったので卒業だ。

しっかし、ここのところ紫の種が全然拾えない・・・

アバター
2012/04/26 19:36
コロンさん、こんばんは。
今回はたまたま2割で、運がいいほうです。
メガ化は、平均4%程度といわれてますね。
アバター
2012/04/26 19:34
うらんさん、こんばんは。
また、白バラを大きくするのかな。
頑張ってちょうだい。
アバター
2012/04/26 19:32
ぽとはさん、こんばんは。
メガ花は、なかなか思い通りにはいきませんね。
10個蒔いて3つ大きくなったこともありますが
50連敗くらいするときもあります。
大きくなったらめっけもの、くらいのつもりでいないと
身体も財布も疲れてしまいますよ。
アバター
2012/04/26 19:23
ねこまんまさん、こんばんは。
ピンクが4つ揃ったら、カーネーションはキッパリおしまいにすることを
ここに宣言します。
アバター
2012/04/26 10:49
2割ですか 結構多いんですね。
個人的には 白いメガ手持ちカーネーションが欲しい気分だったですが
ニコタには無いんですよね…。

メガ手持ち おでめとうです★彡
アバター
2012/04/26 00:52
おめでと!

紫もだけど・・・青も来なくなったよ(涙)
また種 買ってこなくては〜〜〜

アバター
2012/04/25 23:48
メガおめでとうございます
大きなカーネーション、牡丹みたいですねヽ(=´▽`=)ノ

P花を買おうかどうか迷っているのでこういうデータ参考になります
アバター
2012/04/25 22:44
マンドラはメガ率1割でした。
赤椿は散財しましたのでとても助かりました^^

レアカラーのカーネーションも出来るといいですが
散財が怖いですね。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.