Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


明日・・・

明日何があると思いますか~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう!私の誕生日です!

うれし~な^^うれし~な^^

でもさ・・・・・・

今日さ・・・・給食時間にさ・・・・放送流れたんだよ・・・・

今日までの誕生日の人をいわってたんだよ・・・・もちろんわたしは明日だから・・・・

呼ばれませんでした!

さみしーね^^

アバター
2012/04/26 21:05
そういえばジャックが小学校の時はちょいちょいあったような・・・
シャックのときは6クラスあったしね^^
ちなみに1度転校してて、前の学校は12クラスくらいあったんだよ^^
アバター
2012/04/26 12:32
お誕生日の放送なんてやってたんだね~
知らなかった^^
毎月、あるのかな?
次の時楽しみだね^^
アバター
2012/04/25 21:04
^_^; 次に呼ばれるね^^

ルイルィちゃんに次いで11歳だね^^
中学校入ったら忙しくなるから今のうち遊んでおかないとね^^

誕プレ、ジャックも何か探さないとね^^
アバター
2012/04/25 20:53
誕プレ送っといたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.