Nicotto Town



サークル集まり&オイラが発売

画像

昨日は、サークルメンバーの誕生日ということで、みんなで『赤コーデ』で集まりました。
上の図がとりあえず、みんなで集まった図であります。
本当は他にもメンバーがいたのですが、用事があって1分で落ちるという方もいました。うーん、残念。

サークルイベント統括部長より、
『男子は半ズボンで』
と、言われていました。
半ズボンなんてイヤだいって思っていたのですが、半ズボンどころかいつぞやの白ガチャアイテムである船まで着けて参加しました。
誰もツッコミがなかったので、ある意味通常通りであったと言わざるを得ませんね。
オカシーナ、ナンデダロ?

久々に大勢で集まって楽しく過ごせました。
ただ、オイラがちょっぴり眠くてボンヤリしてて、あまり会話に参加できなくて申し訳ありませんでした。
次回のイベントが、また楽しみであります。

さて、オチもなんも無いので友達の所からパクった、診断系の占いを一つ。



『あなたが発売されたー』 http://shindanmaker.com/217560

しゅーひが任天堂から発売!
¥98

購入者の感想「面白くなかったから捨てた。(20代男性)

クソゲーって事ッスか?
ゴフッ…。
っつーか、安すぎる…。



アバター
2012/04/27 22:16
私も診断しましたが…

mihayaがセガから発売!¥23000 
購入者の感想「箱を開けた瞬間に「ホモォ…ホモォ…」と鳴き出したので捨てました。(20代男性)」

…泣きたくなったT-T
アバター
2012/04/26 22:11
真っ赤っかですね(^-^)

私も診断してみました。

「愛霞がヤマハから発売! ¥23000 購入者の感想「毎晩抱いて寝てます!凄くもふもふしてて寝心地最高!もう手放したくありません! (20代男性)」

こっちの名前でしたらこんな結果。ただし、本名の場合は悲惨な結果に……。
アバター
2012/04/25 21:28
ええ~、昨日だったんですか??
てっきり週末だと勘違いしてました(>_<)

赤コ―デで、お祝いしてあげたかったよ(涙)
ごんさま、にいさま、すいません。。。


それにしても、みんな素敵♡
次は絶対、参加しよっと♫

で、すずちもやってみた。

すずがSONYから発売!¥23000 購入者の感想「買って良かった!ちょっとわがままなところもありますが、愛嬌でしょう。可愛いしね。(70代女性)」

↑高齢者用ゲーム??
アバター
2012/04/25 19:50
うわ〜〜ヽ(^。^)ノ綺麗だぁ〜

残念、、落ちちゃったからな

やってみた

r n a oがホンダから発売!¥98 購入者の感想「エッチのパートナーに最適!(20代男性)」


何だこれ??なぜホンダ?
一体何なのだ??
アバター
2012/04/25 19:35
サークルお疲れさまぁ^^
あの任天堂から。。98円で??とりあえず買っちゃう!でもホントは10円なんでしょ。。。w
アバター
2012/04/25 17:58
サークル楽しそうだねー♪
真っ赤で目がチカチカするけどwww



診断ウケるね..
タダじゃなくて良かったんじゃね?www
購入されただけマシとか?w
ポジティブでいこーo(>▽<o)キャハハ...
アバター
2012/04/25 15:27
いいんじゃない?「ホントはみろりん、10円なの」よりか、マシだと思うよ^^

さて、診断結果。

ケイトが日立から発売!¥8000 購入者の感想「普段はいい子なんですが…少し目を離すと変態行為をするんです。どうにかなりませんか?(10代男性)」

変態行為って、何するんだろうね^^
アバター
2012/04/25 13:32
アイがヤマハから発売!¥1980 購入者の感想「寝てばっかり。ネットしてばっかり。ごろごろしっぱなし。買わない方が良かったかな…。(70代女性)」

お得感満載。。。いいもん!70代女性にわかるわけないもん(・ω・`*)ネー・・・もらっていくよwww
アバター
2012/04/25 12:53
10円だと思ってた!
値上げされたんですねぇ(*˘︶˘*)

東芝から¥15000でした(=’ε’=) フンフフーン♪
購入者の感想「気が利くし、優しいし、顔もいい。素晴らしいです。本当に買って良かった。(20代男性)」

べた褒めする割りにお手ごろ価格なのねん。
アバター
2012/04/25 12:36
あははw
10円じゃなくてよかったねぇw

昨夜はお疲れ様ーw
毎日寝不足、ご苦労様ですwww
アバター
2012/04/25 11:50
サークルお疲れさまでした^^

carawayがAppleから発売!¥198 
購入者の感想 「大好き。性格は良いしスタイルも良い。値段が安すぎですよ。もう一人買おうかな…。(50代女性)」
・・・・買って下さる? ( ̄(m) ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/04/25 10:29
サークル参加 お疲れ様~
98円かー 98円だったら とりあえず買ってみてもいいよ?w
面白くなかったら ごめんw 捨てるかも~( *´艸`)ムププww
アバター
2012/04/25 10:26
半ズボンに気が付くまでに時間かかったわ@@
うまくコーデしていたもんな~~

しかし、98円(爆)
さすが!!

ちなみに、ワタシは
「かめなんすがヤマハから発売!¥15000 
 購入者の感想「毎日セクハラしてくるので売りました。(60代女性)」
値段は嬉しいけど、どういう内容なんだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.