Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カニット/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
8
28.54cm
カニット(ホワイト)
4
27.37cm
カニット(ブラック)
3
24.93cm
キングカニット
3
28.40cm
2012/04/24 22:51

カニット18匹やっつけてきましたよ~
お土産に10匹いただきました。

大赤字・・・
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/25 22:26
カニットシューマイ^m^
アバター
2012/04/25 22:26
キングカニット以外にもいるみたいなので、
楽しみですね^^
何いろのカニットかしらねぇ・・・
アバター
2012/04/25 22:25
カニット釣りは毎日しないですねぇ。
5月1日から新種が登場するみたいなので、
その頃やりましょうか~^^
アバター
2012/04/25 00:19
こんばんは!今日は朝5時起きなので駆け足です。でも帰ってきたのいまさっきです。(もちろん仕事で)

アバター
2012/04/24 23:39
チマキより特大シューマイ(*^m^*)
もちろんカニシューマイ。
アバター
2012/04/24 23:30
こんばんは!今日は一日、仕事で外回り(家庭訪問)でした。暑かった^^
キングって???なに???
アバター
2012/04/24 23:22
こんばんは。
少し汗ばむ季節になってきてますね。
明日からどんな感じなんでしょうね。
lapoも4つも水槽買いましたが、カメ
ット毎日はやらないぞーと意気込ん
でいます・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.