Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


睡眠

今週は寝れやんなあ。

でも、前と違うのは寝れない夜のつらさが、だいぶ軽減されていること。


寂寞とした夜、1人寝れずにいることは、
不安、後悔、孤独、未練、悲しみ・・・・・
そういうものに飲み込まれてしまう時間やった。

今は、それがほとんどない。


心を救ってくれたのは、人の優しさ。





この感謝を伝えるのに、ありがとうでは足りないのです。











アバター
2009/06/19 01:23
おっさん。
ありがとう。
牛乳きらいじゃあ。
ホットココアにする。

モンニーさん。
もちろん!!
もちろんやよー。
アバター
2009/06/19 00:03
僕もいい人の”一人”にしておくれぇ~~~~~~ww
アバター
2009/06/18 23:33
今夜も平穏やといいなあ。

ホットミルクのんだよ。
アバター
2009/06/18 19:29
モンブランさん。
えへへ。
お友達に恵まれたわ。
アバター
2009/06/18 19:16
良かったね!!
いい人に囲まれて幸せものだね!!
コノコノ~
アバター
2009/06/18 18:50
なー。
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
まだ言うか!!
な、泣いちゃうぞ・・・。
アバター
2009/06/18 18:48
ぶりーふたぬち
アバター
2009/06/18 17:57
ヒロさん。
いつもありがと。
冗談かwww
うちの専門はまぐろとカツオやで。

あちこさん。
以前と比べてほんとによくなったわ。
あとはちゃんと社会復帰することが目標。

エミさん。
心を強く持つことは大事やよなあ。
窮地で踏ん張れる力を持ちたいです。
アバター
2009/06/18 17:34
良かったなぁw ちょっとずつでも前進できてるな!w
夜が怖いって事、いまだに時々あるけど・・・
怖さを振り切れる「心の強さ」を、これからも鍛えていきたい。。
アバター
2009/06/18 16:31
素敵ですね~^^
まりぽちさんの毎日の充実が伝わるようです^^
アバター
2009/06/18 03:08
じゃあ、伊勢海老でももらおーかな。
松坂牛でもいいぞ。
冗談だ。


気をつけろ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.