Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


チョイと咲かす0618

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
22
3連鎖
2
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
193
スコア
4309
獲得コイン
44
2009/06/18 01:46

チョイと咲かせてみたら・・・



「 6連鎖 」 達成。 ヽ(´▽`)/へへっ

もちろん、オレ自身 『 過去最大の連鎖数 』 なので、

ここに、記録として「ブログ」を残しちゃいました。 (^-^)/



でも、そのわりにはスコアが伸びなかったなぁ~(最高スコアは4625)。

途中から後半にかけて、6連鎖達成を意識してか、

かなり慎重になり、ただただ、消す(咲かす)ことだけに集中し過ぎて、

大胆に、動けなくなっていたよーだ...(>_<,)



次は、いくつまで記録を伸ばせるだろうか?

さあ、これからだ!
(夜中に、いいオトナがゲームやってよろこんでるよーじゃ・・・ (*_*)...)

アバター
2009/06/25 08:47
>ゆのさま
そんな律儀なコメントいらんよ~ゆのちゃん。
楽しかった・・・それでだけでじゅうぶんだよ。

・・・こちらこそ、ありがとうございました。
オレも楽しかったよ、またどこかで会えるといいね・・・( ^-^)ノ
アバター
2009/06/24 21:41
6連鎖ってすごいですね~!
私はいつも適当に積み上げていたからせいぜい4連鎖くらいでしたよぉ~!
コムボさんて、実は天才!?w

ブログへのコメントありがとうございました!
今日は感謝の気持ちを伝えに来ました(*' '*)

コムボさんと仲良くなったのは、しりとりがきっかけですね!
初めて会った時、すごく礼儀正しくて紳士的な方だなと思いました。
実際に仲良くなってみても優しくてやっぱり紳士でしたw
そして、コムボさんは面白いっ!
コムボさんの発言や行動が私にとってはツボであり、
いつも笑わせていただきました!w
特にコムボさんとタイショーの会話は最高でしたよwww

短い間でしたが、コムボさんと仲良くすることができて、
本当に良かったです!
これからも毎日を笑顔で幸せに過ごせますように・・・☆
遠くから祈っています。
今まで本当にありがとうございました!

P.S.
お仕事頑張ってくださいね~♪
アバター
2009/06/22 02:58
>コロポックルさま
オレもよくわかってなんかいないのよ~
なんやかんや、よっこらせっせ。。。と進めてたらうまくいったんよ~~

♪(*^.^*)エヘッ
アバター
2009/06/20 12:25
どうしたら出来るの~?
どうやったら出来るの~?
テクニックって何~?
知りたい⌒☆
アバター
2009/06/19 02:33
>yottie
まぁ~、そーおっしゃらずに、何度かガチャガチャやってるうちに
テクニックと勘がみにつくはずよん 。~(^~^)

なにはともあれ、ネット復活おめっとさん!
これからも、飽きずに、おっさん相手おねがいしますよっ。 (o^∇^o)ノ
アバター
2009/06/18 14:14
ふむ~どうやるんだか全然わからん。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.