Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ああ勘違い・・・_| ̄|○ il||li

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.72cm
アメリカザリガニ
9
8.36cm
2009/06/17 23:29

釣りのランキング・・・メダカだけピンクに表示されてるから、「今週はメダカ(だけ)がラ

ンキングの対象なんだ!じゃあ、タダセットでメダカだけに狙いを絞ればいいじゃんw」

と思い、タダセットでスタート。当然釣れるのはメダカとザリガニばっかり。

自分だけメダカがたくさん釣れてランキング上位に絡めるかなwとニンマリしながら釣っ

ていたら、対象魚は全種類と判明・・・@@;

あわてて延長戦は最強セットに切り替えたものの・・・

最初の30分は上記の記録(メダカとザリだけw)でおわってしもた・・・><;

どうせならメダカで自己ベスト出してランクインしたかったな・・・(´・ω・`)

アバター
2009/06/18 23:47
にゃはw
シンさんって、もしかしたら天然仲間なのかな?(●´艸`)
アバター
2009/06/18 15:34
(〃^∇^)o彡☆あははははっははははははは・・・・・ナイス(●^o^●)
アバター
2009/06/18 11:40
結局、メダカとザリガニばっかりだったんですね。
あれこれ狙うより、ホント、メダカで1位もいいかも。(笑)

ランクイン目指して頑張りましょう。^_^
アバター
2009/06/18 00:52
今日7番でご一緒した。モ~です。
お初です。
タダセットはメダカとザリガニばかりでアイタタタですよね~~ww

私もランクイン目指して、釣りに通います。
ラッキー7でまたお会いしたときは
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス 。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.