Nicotto Town



部屋の模様替え

きのう、イメチェンしてみました。といってもお部屋ですけど・・・。

今までの温室風から
大正レトロ調というか中華風というか
ちょっと変わった感じです。

お客様には
ゆっくりし寛いでいって欲しいのですが、
相変わらず小物がうまく重なってくれないので
部屋の中を動き回るとクッションが顔に
重なってきたりなんてことがあります。
どうぞご容赦を。

ギターの生演奏もありですよ~♫

アバター
2012/04/24 19:18
ありがとう。
今度作ってみますね。
そしたらまた感想など書きます。
アバター
2012/04/24 19:14
お部屋拝見させていただきました。
ついでににゃんこもなでなで(´ ▽`)

炊飯器でホットケーキですが、
ケーキモードでなくても焼けるようです。
焼けたときに竹串をさして生焼けのようなら再炊飯すればいいみたいです。
取り出したときにはテンションあがりますよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.