Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


運転してみたい車


まったく縁のない車

大型トレーラーとか、戦車とか、バスとか、とにかく大きなのヽ(゜∀゜)丿

大型バスのポールとか座席とか全部取っ払ってキャンピングカーにして

パーテーションで仕切ることで、トイレ、風呂、台所、居間、寝室作って

・・・どうしようか・・・維持できないわww

アバター
2012/04/25 05:40
なつみさん

きっと車両とかいう響きが大好きな人なんですね^^

千葉では実弾演習はありませんが、隊列を組んで走る姿は迫力がありますね。
アバター
2012/04/24 21:36
ん~戦車 萌えますね~ 無駄が一切なくて 
自衛隊が大好きなんで^^ 
実弾演習の行った時は 戦車がガンガン走ってて
うれし~でした♡

いつも コメントありがとう 嬉しいです^^
アバター
2012/04/24 19:25
れーこさん

もし、レンタルがあったとして、24時間いくらになるのでしょうねww

北海道はイイですよね ヽ(゜∀゜)丿ワーィ♬
アバター
2012/04/24 19:24
リリさん

なんか大きいから仕切るのも簡単そうだしww

土地があればおきたいですねww
アバター
2012/04/24 19:22
こぶさん

アメリカは似合いそうですね♪

トレーラーハウスって言うんでしたっけ。

広大でしょうね~
アバター
2012/04/24 18:18
レンタル!
ってそんな大きいのはないですかね(´・ω・`)
うちの母もキャンピングカーで北海道一周したいって言ってますよ。
アバター
2012/04/24 16:39
バスの改造楽しそう^^部屋として使ってもいいね^^
アバター
2012/04/24 11:15
運転できるかどうかはまったく横に置くと、そのケーさんオリジナルの大型
キャンピングカーはものすごぉく興味ありますね~。移動我が家になります
ねwww
実際、私がアメリカに住んでいた頃、良くドライブしていましたが、リタイアした
老夫婦がキャンピングカーであちこちするっていうのは普通の風景でした。私
も家なんか振り捨てて、ジプシーのようにキャンピングカーで行く当てもなく
ふらふらと毎日旅してみたいです。

しかし、駐車するスペースないし、その前に駐車する技ないだろうし、ああ、
見果てぬ夢なんですねぇ~^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.