Nicotto Town


だらだらまったりと


歯痒い。



交換の際、私は相手の島に行かず
そのままその記事にコメントを返しているのですが
確認されない方が多くて歯痒い思いをしております(´`;)
外出等で返事が大幅に遅れた場合は島に行くこともあります
ですが、きちんと注意事項にも書いてますし
連絡はしないにせよ、訪問はしてますし
というか、交渉を持ちかけたのなら
注意事項に書いてなくとも相手の島に訪問ぐらいしませんかね…

折角此方としても是非交換したいなーというアイテムがあるのに
こういうことでそのまま交渉が流れることが多々orz
相手の島に直接返事をするべきかと悩むのですが
きちんと注意事項を読んでくれているかの確認も兼ねているため
やっぱりこのままにしておこうと落ち着くのでしたまる


注意事項を読んでないなー…(主に挨拶がない)と思いつつ
一応返事はするんですけどね;
1日経ってなかったらお知らせする方針にしようかな…

アバター
2012/05/01 20:44
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

今日、ほうたいを買いましたw
アバター
2012/04/23 19:28
よい交換が出来るといいですね^^

私もたまに交換ブログ立ち上げておられる方のとこに
チャレンジさせていただいているので
またお世話になる機会があれば
よろしくお願いいたします♪

お話ありがとうございました^^
アバター
2012/04/23 19:20
(´゚ω゚):;*.':;

裏表なー・・うん、裏表で限界、
消失は限界を超えてる(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/04/23 19:07
なんだろう、

僕は生まれえええええとかいってたのにwww

ちなみに暴走は79点(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/04/23 19:02
あ、やべ間違えたwwww

消失歌ったのよwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/23 17:52
コアラのマーチさん
いえいえ、とても参考になりましたよ*

ルールは大切ですし、守ってほしいとは思いますが
交渉を進めたいという気持ちの方が大きいので
もうちょっと緩いルールにしてみようかなぁと考えてます

私も、何度も訪問だけはして、ある意味急かしていますね;
アバター
2012/04/23 17:42
個人的には
交換交渉持ちかけたほうが
相手様のルールに乗っ取るのが
当たり前だと思っているので
気にはならないですよ^^

ただ再訪問してまだお返事なければ
せかしてるみたいで
あああ・・・先走っちゃった・・・って
一人で苦笑いしてるときがありますw

とっても個人的な意見なんで
気にしないでくださいね><

アバター
2012/04/23 17:25
コアラのマーチさん
初めまして^^
広場からわざわざいらっしゃいませ(´∀` )

なるほど、確かに一方だけにしか交渉の様子がない場合は
そういう時に揉み消されちゃうかもしれませんね;
勿論そういうことがないのが一番ですが、何があるかわかりませんし(´`;)

やはり相手の記事に返すほうがスムーズで
コアラのマーチさんのように何度も訪問するのは…
と思う方のことも考えると行き来しての返事が良さげですね
また交換記事を新しく出すときに考えてみようかと思います

貴重なご意見有難う御座いました^^♪
アバター
2012/04/23 17:14
はじめまして
広場よりです

基本お互いの板に行き来して
コメント書くという方法がメインになってるようなので
ついつい書いた事を忘れちゃうってことがあるのかもしれませんね

ただ行き来してのコメント書きは
利点があるようです

なんらかの事情で揉めた際とき(詐欺など)
片方のみの板ですと
記事自体を削除などされてしまい
証拠隠滅じゃないですが、やりとりの経由がわからなくなってしまいます

むこうのコメントがこちらにある場合は非公開などにして
通報など出来ますが
一歩通行だともしもの時に困るなどはありますね

あとタイムログが少なくなるかなと思います
お返事返してくれてるかな?と何度も覗きにいくのも
正直個人的には少し気がひけちゃいます。。。

お知らせ方針は交換者さまからしたら
ありがたいかもしれませんね

個人的意見失礼しましたですです、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.