Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


流行ってるみたいなのでw

♪くんへ

えっと・・・実はね昨日、サザエから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
サザエ、♪くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで空き地に遊びに行ったよね?
その時に♪くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
♪くん・・・、サザエの事好き?

でもね、でもね、私・・・、サザエは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も♪くんの事が好きなの!
ううん・・・サザエのことなんてどうでもいいの。
私、♪くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が♪くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で波野家に行って、お魚くわえたドラ猫を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
6月20日の18時に波野家で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

カオリ


http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/


昔、カオリって娘に振られた事があるからなんか妙にむずがゆい(6 ̄  ̄)ポリポリ
それにしてもお魚くわえたドラ猫を買うってなんだよwww
なんか最後の方ホラーぽいんだけどww

アバター
2009/06/20 22:01
>>まろれもさん
ありそうで怖いです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/19 16:31
あははw
最後のほぉは、まろと一緒だけど、やっぱり男性用は、女性からコクられるんだねΣ(◕ω<-★
アバター
2009/06/18 22:52
>>李王さん
ずっと待ってられるのはちょっと怖いです(≧∇≦;)

>>つばさ☆さん
電気つけないで猫抱いて待ってる様子思い浮かべてしまい ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ 
アバター
2009/06/18 14:25
これ面白いですね♫
同時に二人からの告白って嬉しいもんだわw
宝物を持って待ってるって。。。いつまで待っててくれるのかしら。。w w w

アバター
2009/06/17 22:36
爆笑wwwwやっぱり最後はずっと待ってるんですね?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.