Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


森の中のレストランでステーキ丼


出かけた時に、霧雨が降りだしましたが
そのまま館山自動車道を下って、君津へ
鹿野山へ向かって走っていますが、国道410号線を下り
ロマンの森共和国へ

この辺は、雨も降っていなくて雲が薄いです。
目的地が正解だったので良かったです^^

娘と二人のドライブとなりました。
おもしろ自転車で遊んで
自然の山の崖や傾斜を使って作った40分程度のアスレチックを楽しんだ後
もう汗でびたびたですww 結構夢中になっていたのでw

そして、レストランへ
ここのレストランおいしいんですよね^^
今日は、ステーキ丼を頼みました♪
お肉は柔らかくて臭みもなく甘いステーキソースがからんで
見た目も味もおいしいの一言ですよー♪
付け合わせの漬物もおいしかったです。
娘は、ピザ頼みました。ちゃんと焼かれていて作りこまれてるって感じで
スパイスが効いていておいしいです。
でも、ニッチ(娘)は、ちょっと試食程度に食べさせたステーキ丼が気に入ったらしく
3分の2食べたところで交換してくれと言ってピザと交換されてしまいましたww

その後は、エアホッケーやピンポンなどで遊び水風船釣りでとった
スライムみたいなボンボンを、うれしそうにお土産にしていました。

ここには、露天風呂もありますが下着を持って来いと言ったのに持ってこないうえ
汗かいてないからいいとか言う子がいますので、そのまま帰路へ;;残念・・・

今日はスポーツジムで2時間程度汗を流したくらい遊びましたよー

ここには、様子を掲示できないので ココログのほうへ画像をはりつけておきました。
良かったらご覧くださいね^^

アバター
2012/04/23 18:22
虹色リボンさん

今のうちだけだと思うのでいろんなところへ連れて行こうと思います^^

だんだん冷めてきているみたいですけどねww
アバター
2012/04/23 18:20
こぶさん

まぁ基本的に野生動物なので意思疎通はありませんww

必要以上に近寄らない、テリトリーに入らないは基本ですね^^

人間が、あまりにも彼らの住処をあらしてしまったので逆襲を受けているのかもしれません。
アバター
2012/04/23 16:13
健康的で いいですね~
昔は よ~~く お出かけしました
子供が小さいと 連れて行ってあげないとね~
大きくなったら どっこもついてきてくれなくなりますよ~
アバター
2012/04/23 10:33
ああ、そういえばニホンザルって怖いんでしたよね~。日光で有名でしたっけ^_^;
だから高宕山自然公園って閑散としているんでしょうか。

それにしてもひどい目に会われましたねぇ。。。
アバター
2012/04/23 05:58
こぶさん

ニホンザルの生息地と言うか、ニホンザル餌付けされてます(飼われてます)ww

おサルさんに、芋とか餌あげることできるんですが

正直かわいくないです;;獣ですww 係の人にはどうしようもなくなったら大声で威嚇してくれと注意を受けます。

恐い思いをしました。

でも、一番は旧軽井沢でニホンザルに取り囲まれたことですねww

カマを振りあげで大声で怒鳴りながら走ってきた地元の人にたすけていただきました。

正直こちらが切られるんではないかと凍りました…
アバター
2012/04/22 23:36
おおお、私にはお馴染みのエリアです~ww 鹿野山の九十九谷という展望所からの展望は
結構好きです。ゴルフ場がなければもっといいんですが。。。

清和県民の森には良く行きますが、実はロマンの森の方には行っていないんですよ。まぁ
小さな子供もいないので、設備はトイレとか東屋があればいいかなってとこですので^_^;
でも楽しそうですね。いいですね、お子さんとそういう自然あり、遊びあり、美味しいものあり
のところで遊ぶのは。無心になれますねww

410の1本西側の南北に走る道も自然が一杯で好きなんですが、そこに高宕山自然公園という
のがあって、ニホンザルの生息地だそうです。私はまだ行った事ないんですが、一度行ってみた
いなぁ~と思ってます。
アバター
2012/04/22 22:55
なつみさん

久しぶりに必死になりましたよ。
ガス抜きにはなりましたww
アバター
2012/04/22 21:45
こんばんは^^ 楽しそうですね
ブログを読んだら お腹すいてきたww
アバター
2012/04/22 20:01
れーこさん

アスレチックで、落ちまいと必死で丸太にしがみついたり、緊張しながら網の橋を渡ったりしたので

胸筋が筋肉痛になる兆しがでてきましたww

下半身が、だるいw アナログは頭の中真っ白にできるのでいいですよーww
アバター
2012/04/22 18:35
ロマンの森共和国・・・なんて素敵なネーミング☆
電気で動くアトラクションはスリルがあっていいですけど、こんなアナログなのもいいですよね。
体を動かすのはいいことだ~(´∀`)
私は休日ヒキコモリですけど。 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.