Nicotto Town



(^^)のってみたい車☆自分で車つくりたいなあ☆

のってみたい車(o^∇^o)
それは、自分で車つくりたいですね(^^)

プラモデルみたいなキットがあって
巨大な説明書みながら作ってみたいです(^^)
動力は、電気かソーラーで(^^)挑戦してみたいです

アバター
2012/04/23 22:43
天使さん
ですよねえ(^^)巨大なプラモです(o^∇^o)
そうそう(^^)世界で1台です(^^)
気が向いたら改造もたのしそうですね(^^)

お台場トヨタ(メガウェブ)いいですねえ(^^)
HPさっそくみました(^^)ありがとお☆☆いきたいなあ☆
アバター
2012/04/23 22:16
自分で作るの楽しそうです~(*^_^*)
世界で1台だけの オリジナルカー☆あったらいいな❤

お台場のトヨタ(メガウェブ)に行ったことがあって…
男の子たちは、組み立てて乗るってのをやってました♫
アバター
2012/04/23 20:38
モモさん
プラモデル感覚で車あこがれます(^^)
ですねえ(^^)愛着すごくなりそうです(o^∇^o)
家も自分でつくりたいなあなんておもってます☆☆
アバター
2012/04/23 20:32
よく聞きますね〜
自分で 組み立てられる車
自分で組み立てたら 愛着とかすごいだろうな〜ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.